≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれいの日

連休の最終日。
花菜と鈴はシャンプーされに行ってきました。

スカイツリー

ちょっと寄り道でまたまたスカイツリー写真じゃ。
だんだん高くなってきましたね。世界一目指してまだまだ工事は進んでいます。




根岸森林公園でシャンプー前にお散歩♪
いいお天気で人もそんなにいなくて快適だったね。

そしてそして。。。



シャンプーされて




真っ白美白になったりん♪



花菜ちんは




ふんわりかわいくなりました♪



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

| 花菜&鈴の日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

冬の北海道

この間土手に散歩へ行ったらコスモスがたくさん咲いてました♪
東京は秋真っ盛り!
20091118184331


そんな中、来月大好きなCUEのイベント参加のため、
真冬の北海道に行ってきます!

しかも1泊2日っ(爆)

どこまでバカなんでしょ私…f^_^;
初の冬北海道上陸。
どんな服で行ったらいいんだぁ!!

| まりっぺの日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつUP!

江ノ島に友達といったときのもありますよ~



| まりっぺの日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記UPしました

お久しぶりです。お元気ですか?

2ヶ月も前になりますが福島旅行にいったレポをUPしました


左のメニューからどうぞ♪

| まりっぺの日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

現代版AllWays三丁目の夕日

20091013125733
第2の東京タワーの「スカイツリー」
だんだんと出来上がっております!
見物人もたくさんで、まさに現代のAllWaysみたいです(*^_^*)

| まりっぺの日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

