| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチフラワーレメディ

実は鈴が来てから、花菜の態度が一変しました。

なにせ心がガラスのような子ですから…(笑)
全く性格が正反対のふたり。
花菜は鈴に追い立てられても絶対に歯向かうことはしません。
何もせず、追いやられて隅のほうでいじけています。


何とか花菜が鈴よりも上なんだよと分かるように接してるんですが、
花菜の心は複雑なようです…。

鈴が来るまでは嬉しそうに遊んでたこともやらなくなってしまい、
今では
全くおもちゃに興味なし
ごはんも興味なし
最近では私たちの些細な行動や音にビクビクするようになってしまいまして
今では手の平でおやつを差し出しても食べてくれません…(泣)
明らかに私との信頼関係が壊れてきてる…!

こりゃ何か対策考えないとっ!!

病院に行って相談することも考えましたが、花菜は病院大嫌いだだからかわいそう。
花菜とだけの時間を作ってあげたいけど、それも難しい。

で、今回以前から気になっていたバッチフラワーレメディを試すことにしました。




「バッチフラワーレメディ」ご存知ですか?
花や草木の持つエネルギーから心の平安や癒しを与えてくれるそうです。
心の状況によりいろいろな種類がありまして、
花菜の場合は
・レスキューレメディ
・ミムラス
・セントーリー
・チコリー

を使っています。
とりあえずまだ変化はありませんが、今後どうなるかとても気になります。

| 花菜の日記 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人は…


おっと、どうしましたメリーはん?



えっ?パンツ泥棒!
それは大変。


容疑者は2名。







花菜




ん??




数分前…
----------------------------------------------------------------------


あら…





あららら…






あらららららぁ!



というわけで。

お花菜さんタイホーーーー!






===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

まりっぺたちは夕飯中。

花菜はいつもフリーなんだけど、最近おねだりが激しいのです。
今日もまりっぺたちのヒザのあたりをガリガリガリッと引っかいて「ちょーだい」攻撃!
くれないと分かると今度は「ワンワン」攻撃が始まります…。

あまりにも激しいのでちょっとケージに入っててもらうことに。
「はい、食べ終わるまで待っててくださいよ~」

………。

ちらっと目線が気になったので花菜がいる方を見てみた。







(≧m≦)ぷっ!
花菜ちん、何なの。そのおてて(笑)

ずーっとケージのドアにおててを突っ張って疲れないかしら…。
でもそんなかわいいポーズしてもまりっぺのご飯はあげられないよ~。





その瞬間スルーっとおててが落ちました(笑)





===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬、まだネバる

もうあきらめたと思っていたのにいつのまにか…(汗)











お父さん、満足したようです。
-------------------------------------------------


さて、話題はがらりと変わりまして、
最近、行きつけのトリミングサロンが閉店してしまいとても困っています!
とっても良いサロンだっただけに、また新しいところを探すのも一苦労…。

今日も実は試しに新しいところへ行ってきたんですけどね、
仕上がりには満足なんだけどお店の雰囲気はマイナスでした…Σ( ̄□ ̄
(この日記はまた後日ということで)

早くお気に入りのサロンが見つかるといいなぁ~。


で、最後の写真はトリミングに行く前の花菜の写真。

そしてまりっぺは花菜の







けして余計なおニクではありませんから~。
花菜のお首の毛はなぜかここからエリマキトカゲのように盛り上がってます。

花菜:天然のエリザベスカラーでしゅ




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬2


またまた登場、お父さん犬です。
鈴にはさんざんな目に合いましたけど、今日は花菜にごあいさつらしいです。
さて、どうなるでしょう…








あっ。







花菜ちん何が気に入らなかったの?







そりゃ怒られるわ…。
結果、ふたりに嫌われる父なのでした。




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします




みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

