| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガサガサさんには

ずっと気になっていたことがあります。

花菜の肉球はとってもガサガサだってこと。
どこでも爆走するのが原因なのか、以前は皮がベロンって
はがれちゃったことも…。


そこで購入したのがこれ。
「ハニークリーム」。
天然の蜜蝋から作られた肉球を保護するためのクリーム。

早速使ってみたら…。
あら不思議!もう肉球がプニプニ!
長く使い続けたら、きっと赤ちゃんの頃のような感触が戻ってくるかも~♪
これオススメです!


| 花菜グッズ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

とうとうまりっぺのお家に、うわさのアレが♪
ごっそり毛がとれるという「ファーミネーター」。
シンバくんの飼い主さんのアキさんから教えていただき、やっと購入!
結構高いんですなぁコレ
今まで使ってたブラシだと、皮膚に触れると痛がってなかなかうまくブラッシングを
してあげられなかったんだけどファーミネーターはそんな心配がなく、花菜もおとなしく、
されるがままでした~♪

ハ、ハゲちゃわないよねコレ・・・?


| 花菜グッズ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年の・・・

先日まりっぺは365日カレンダーを注文しました。
その名のとおり、365日すべてワンちゃんずくめ!
実はそのカレンダーの5月9日に花菜も載っております♪
ご購入の方はどうぞご覧ください(ちなみにお値段2400円)
花菜は「日本犬」のカレンダーにいます♪
365日カレンダー






この写真は先日千葉へ行ったときのです。
お外を見るのが好きな花菜。
この時はどうやらミラー越しの自分を眺めてます(* ̄m ̄)プッ
「あんた美人ね~。どっからきたの?」


それにしても花菜って頭が平べったいと思いませんか?・・・(笑)

| 花菜グッズ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかぁ~い♪

先日、知り合いいの方からあるモノをいただきました。
あるモノとは、花菜が来る前からまりっぺが注目していた「豆柴ベッド」!
小さい穴からお顔を出しているのを見て「か、かわいい」と一目ぼれ(笑)
これから寒くなるし、花菜にとってはあったかグッズになるかも♪

なんですのコレ?


どぉれどれ~?ガサガサッ・・・。


ふふっ。いいかもコレ~♪


どうやら気にってくれたようです

| 花菜グッズ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレクション披露します

さぁ、お約束の花菜ちゃんのコレクションを今日は紹介しようと思います

まずは。。。お洋服から!


ん~。まりっぺの中では結構の数です
で・す・が!!知ってる人は知っている。
我が家の花菜が洋服嫌いなことを・・・(汗)
この中から着れた服を選ぶと、

これだけ~
よく見ると、袖が無いのが花菜には良いようです。
今年初めて買った浴衣は着せた途端、病気のようにブルブル震えちゃって大変でした
なのでこれからは袖なしを買うと・・・(。_。)φメモメモ

さて続いてはおもちゃです。

代表的なものでこれだけあります☆
これって多い方かな?少ない方かな?
中でもよく遊んでいるのは


ブリーダーさまや花菜のお友達からいただいたおもちゃはずっと好きですし、
柴犬のぬいぐるみは仲間なのか敵なのか(?)見せればすぐにじゃれてきます。
なのでお鼻が取れそうです・・・(笑)
もう1つの小さなワンちゃんのぬいぐるみもすでに目をやられています

でも花菜が1番すきなのは、コレ!?かなぁ・・・・





あぁぁ~!まりっぺのズボンだよ!それ~(≧ロ≦)


| 花菜グッズ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

