| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~虹の郷編~

今回、お宿の写真も全く撮ってなくて、実は海に行ったりもしてたんですが
それもナシ…(汗)
で、伊豆に旅行をしていて、行った事がなかったのが「虹の郷」。
ペットは入れないので花菜と鈴にはお留守番してもらい、行ってきました。
ここはちゃんと撮ってました~。


エントランスの風景

≫続きを読む


| 旅行 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~小室山編~

花菜の誕生日祝いも兼ねて伊豆へ旅行へ行ってきました。
(1ヶ月も前の話ですけど…)

あまり写真を撮らなかったので今回は旅行記にはUPしません。
まずは小室山へ行った時の様子です。



車においていかれると思ってあせる鈴ちゃん。

≫続きを読む

| 旅行 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島・那須旅行

もう10月になっちゃいましたけど、
先月の連休に実は福島&那須へ花菜と鈴を連れて旅行に行ってました。

そのレポは只今製作中なのでもう少し待っててください!

追記
北海道旅行のレポも完成してます!
左のメニューのバナーからどうぞ♪

| 旅行 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道の思い出

北海道の旅行レポですが、ようやく1日目が完成!
「おい、まだ1日目かよっ」って突っ込まないでくださいね
たくさん写真を撮ったのでどれを使ったらいいか迷っちゃうんですよね…。
1日目は旭山動物園のレポをですので良かったらご覧くださいな♪
北海道旅行記を見る


で、写真では伝わらない動物達のアクションはこちらの動画で楽しんでもらいましょう。
たくさんの観光客と子供達の間にもみくちゃにされながらも必死で撮影しました(笑)
ではどうぞ!

その① しろくま館の1コマ



その②あざらし館での1コマ

| 旅行 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行再び②

だいぶ間があいてしまいました。(すみません・・・)
こんばんは、まりっぺです。

軽井沢旅行2日目の様子をザッとご紹介しま~す。
2日目に向かったのは、ここも以前に訪れたことのある
軽井沢スカイパークです
リフトで展望台まで行き、

帰りは歩いて下まで行きました♪
途中にはお花畑もあります




コスモスが咲いてました。ここはもう秋ですね~。
下ったところにはドッグランがあるんです。
花菜は小型犬エリアで遊びましたよ~。


とんでる!?

続いては・・・?


白糸の滝に行ってきました~。
人ごみが苦手はまりっぺと花菜。やはり有名どころは人・人・人!
車やバスがひっきりなしに入ってきます。
なので花菜をだっこして帰ってきたのですが。。。


アッカンベ~。

ムムッ!楽しやがって~。

まぁかわいいから許すそう(笑)

というわけで2日目も終了!!
まりっぺたちはまた近くの温泉で立ち寄り湯して別荘へ帰るのでした♪

| 旅行 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

