2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴年!

今年は柴年ならぬ、犬年なので街中でもさまざまなワンコグッズを目にします。
まりっぺも今年は慌てないよう、早々に年賀状を注文しました。
するとすると・・・。


きゃぁ~(≧∇≦)くぁわいい!
これってそどうみても柴犬の子犬ですよね♪おもわずうっとり(´▽`)

年賀状の出来はというと・・・?
それは見てからのお楽しみ~♪
ちなみに去年の年賀状に登場したお花菜さんはこんなんでした(* ̄∇ ̄*)

まだ赤ちゃんっぽさが抜けてない花菜です。
あれからもう1年。今年はどんな仕上がりかどうぞお楽しみに♪




| まりっぺの日記 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へおでかけ

今日は日曜日。しかもとってもいい天気です。
なので花菜を連れて横浜まで遊びに行ってきました。
横浜ということなので・・・。

≫続きを読む

| おでかけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでかけっこ

さてさて、今日は先日のミニオフ会の模様をMOVIEでちょこっとお見せしたいと思います。
ドッグクルージングで船内貸切状態!
みんなでドッグランとかしたデッキで思う存分遊んでます♪
みんながみんなやることなすことバラバラなのがおもしろいです(笑)
どうぞご覧ください(^▽^)/










| 動画 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンバくん歓迎ミニオフ

花菜の弟にあたるシンバくんが東京に遊びにくるということで
ミニオフ会をすることにしました。
参加してくれたのは、シンバくん、しおんくん、海斗くんと花菜。




集合場所はお台場海浜公園。
少し早めについた花菜とまりっぺはその辺をブラブラお散歩♪
う○ち&お○っこも済ませました
途中、海を眺めて座っていたらチャイナ系の方に「お写真、イイデスカ~?」とたずねられ、
3人くらいで花菜を激写(笑)かわいがってくれてどうもありがとう♪

しばらくするとみなさんが到着。
どこかのHPで見ていて1度行きたかった場所が「ドッグクルージング
平日ということもあってワンコ連れはまりっぺ達しかいない!
というわけで船内は貸切状態♪優しいスタッフの方が本来リードをつけなければ
ならないところを「外していいですよ♪」と言ってくださりみんなでおいかけっこ!
思いがけないことでみんな大興奮でした
1番ハッスルしてたのはおそらく花菜でしょう・・・(笑)

その後はランチへ。
とってもおいしかったし、たくさんお話も出来て大満足でした♪
お買い物にサンウォークにも行きました。
店内を自由気ままに歩く豆柴軍団はかなり目立ってましたね~
ペットパラダイスで花菜の首輪をおみやげに購入。

時間がたつのは早いものであっという間にお別れの時間。
しおんくんと海斗くんはお台場でお別れ。
シンバくんは東京駅の新幹線の改札までご一緒しました。
いつまでも一緒に遊んでいたいけれど、やっぱり寂しいね
花菜は電車の中で今日の出来事が忘れられず、バッグの中でソワソワ。
また近いうちにみんなで遊べるといいね♪

船内でパチリ

左から、海斗くん、しおんくん、シンバくん、花菜です。

動画も撮ったけどそれは次回のお楽しみ・・・♪





| オフ会 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城へ紅葉散策

関東地方も紅葉で染まってきたようなので、
茨城へ花菜と紅葉狩りに行ってきちゃいました~
以前に行ったときはまだ花菜がまりっぺのところへやってくる前
だったもんね~♪楽しみだね!
今回行った場所はというと。。。
まず、「竜神大吊橋」
橋の長さが日本一なんだって!ちなみに高さも結構あるぅぅ・・・。

偶然にもこの日は「茨城県民の日」だとかで料金がタダでした

橋を渡っている途中にはガラス張りで下が丸見えゾーンがあるんです。

ひぇぇぇ~!花菜ちゃん!そんな堂々とぉぉ~!
写真撮るのも恐怖の一瞬だったんだからぁ!(汗)
山が真っ赤に染まるにはまだちょっと早かったけど、モミジはほぼ見ごろ♪
花菜は紅葉そっちのけで枯葉のじゅうたんをガサガサ歩いて楽しんでました(* ̄m ̄)プッ

お次は「袋田の滝」
やっぱり県民の日のせいもあるの??なかなかの人ごみ。
花菜も足踏まれそうで怖かった
まっココも料金はタダ~♪なんていい響き♪

ホントは花菜だっこして撮りたかったんだけど、あまりの人ごみで
出来なかったよぉ~こちらも紅葉はもう少しってところかな?
やはり有名どころな場所なのでそそくさと跡にしたまりっぺたちでした(笑)

でも最後に行った「花貫渓谷」
と~ってもキレイな紅葉が待ってました♪

花菜もところどころでカサカサ枯葉で戯れてて楽しそう(*'ー'*)

すれ違う団体ツアーの方々や家族連れの方に「あぁ~ワンちゃんも紅葉見に来てるのね~」
「かわいい~♪」の声が・・・ヾ(´ε`*)ゝ
ほくそ笑むまりっぺはさぞかし怪しかったでしょう・・・(笑)
すみません親ばかで!!

お天気にも恵まれ、とても気持ちのいい紅葉狩りでした♪
花菜には悪いけど途中で温泉にも入っちゃったしね
いつもはおトイレにあたふたする花菜ですが、この日はおりこうさんで、
して欲しいところでしてくれたので車でも我慢することなかったね♪
渋滞にもぜんぜん巻き込まれないで行けたのでまりっぺ達も大満足!
また行こうね~!!

| 旅行 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年の・・・

先日まりっぺは365日カレンダーを注文しました。
その名のとおり、365日すべてワンちゃんずくめ!
実はそのカレンダーの5月9日に花菜も載っております♪
ご購入の方はどうぞご覧ください(ちなみにお値段2400円)
花菜は「日本犬」のカレンダーにいます♪
365日カレンダー






この写真は先日千葉へ行ったときのです。
お外を見るのが好きな花菜。
この時はどうやらミラー越しの自分を眺めてます(* ̄m ̄)プッ
「あんた美人ね~。どっからきたの?」


それにしても花菜って頭が平べったいと思いませんか?・・・(笑)

| 花菜グッズ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねむの季節

なんだか、この季節になるとまりっぺはスーッと眠気に襲われます
みなさんはどうですか?仕事から帰ってちょっとお休みしようとしただけなのに
気づいたら「うわっ!もうこんな時間!」ってことよくあります(笑)
どうやらそれはまりっぺだけじゃないようです。





くわぁ~・・・( ´△`)むにゃむにゃ。

なぜか花菜は人間のように枕とブランケットを用意して寝てます(笑)




ん?なんか言った?

あはははっ!舌がでてるよぉ(笑)

いい夢みろよっ!(柳沢慎吾で)



| 花菜の日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城北DR

最近、爆走してないせいかストレスたまり気味のお花菜さん。
そこで、久しぶりに城北中央公園へ行ってみることに♪
ここにもドッグランが最近出来て、他のお友達のHPを見ていると
なんだかいい雰囲気なドッグランだったので興味津々

ついて早々どこにドッグランがあるのか道に迷うまりっぺ
途中でワンちゃん連れの方に教えていただいてやっとこさ到着ε~( ̄、 ̄;)ゞ
するとすると偶然にもモモちゃんとまおちゃんに会えました♪

モモちゃんこんにちは~♪


リードを離して花菜はどうなったでしょう・・・?
もう手がつけられません( ̄ー ̄;
すばやい動きで走る走る!!みなさんビックリさせてすみませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あまりに早すぎてカメラに収めるのは至難の業でございます。
花菜より早くドッグランに来ていたお友達はすでにまったりムード♪
そんな中、1ワンで遊ぼう攻撃をしている花菜にはまりっぺも笑ってしまいました

花菜:うおりゃぁ~!!
まおちゃん:ふぅ~。


まおちゃん:さっママかえりましょ♪
花菜:いけずぅ(-ε-)

久しぶりに爆走できた花菜ちゃん。
帰ってきたら爆・睡!でした(笑)
また連れて行ってあげるからね♪


| 花菜の日記 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかぁ~い♪

先日、知り合いいの方からあるモノをいただきました。
あるモノとは、花菜が来る前からまりっぺが注目していた「豆柴ベッド」!
小さい穴からお顔を出しているのを見て「か、かわいい」と一目ぼれ(笑)
これから寒くなるし、花菜にとってはあったかグッズになるかも♪

なんですのコレ?


どぉれどれ~?ガサガサッ・・・。


ふふっ。いいかもコレ~♪


どうやら気にってくれたようです

| 花菜グッズ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまお休み中・・・

えぇ。まりっぺ風邪を引いてしまいましたΣ(>д<)
のどが死ぬほど痛いのであります・・・。
なので最近の日記はほとんど更新できなかったですぅ(||゜Д゜)
みなさますみしぇん。。。。がんばって治そうと思います!

その間のHP管理は彼女にお願いしましょう・・・。


悪い子はいねぇ~がぁ~?!




| まりっぺの日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

