2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻カット~♪

いつぶりのブログでしょう~
なので2記事(この記事も入れて)アップ!

今日はまりっぺたちはどうしても花菜を連れて行けない用事があって横浜へ。
花菜を連れて行けないで横浜へ行くときには必ず預ける場所は
DogBase AZ HEART HONMOKU」というところ。
スタッフの方はと~っても親切でトリミングもついでにやってもらってます♪
今日はうれしい事が!

シャンプーが大嫌いで有名なお花菜さん。迎えに行ってスタッフの方に
「暴れませんでしたか・・・?」と聞こうと思ったら、花菜の専任のスタッフの方から
「気持ちよさそうにしてましたよ~。待ってる間も吠えたりせずにとってもいいこでした!」

奇跡です!!花菜がシャンプーで気持ちよさそうにしていたなんて!!
ボーボーだったお尻の毛も再び「桃尻」に
バンダナもつけてもらって、おまけにオヤツのサービスもいただいて帰ってきました☆

今日のバンダナはチューリップ柄でしゅ



ピーチおひとつい・か・が♪



そんなのいいからオヤツちょーだい!

今日は長い時間いいこだったから特別ね♪

| 花菜の日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

花菜のお散歩は最近決まって近くの公園です
だって、花菜がだぁ~い好きな豆柴のまめくんに会えるから♪

今日も来るかなぁ・・・


まめくんは花菜と同じ1歳。とってもなつっこい甘えん坊な男の子でしゅ。
しかもどことなく花菜にそっくり(?)

ん?どう??


こらこら。みなさんにおしりむけちゃ失礼ですよぉ。
こっち向いてハイポーズ♪

まめくん大好きでしゅよ

※携帯カメラだったので画像悪くてごめんなさぁい・・・

ちなみにまめくん以外にもう1匹、お友達がいるんです。
それがヨークシャテリアのラリーくん
だけど、ラリーくんに対してはなぜかいじめっこ状態の花菜!
毎回プロレスしかけては勝ち誇って「フン!」と鼻息も荒いこと。。。

うりゃぁ~


花菜ってなぜか男の子のお友達ばっかり(笑)
その影響なのか、女の子なのにマーキングみたいにおしっこをあちこちにするようになったんです( ̄ー ̄;
犬もほかのワンちゃんがやることを見て真似するのでしょうか?
そういえば、まめくんが棒投げしてるのを見てから花菜も棒に興味持ってるし
花菜ちゃん、あなたは女の子なんですよ~!!!

| 花菜の日記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう2

おめで~とうっ!
15日と16日はまりっぺ&まりっぺ母のお誕生日なんでしゅ。
花菜もちょっとおめかし♪リボンしてお祝いしてあげちゃった




HAPPY BIRTHDAY



うぅっ(/_<。)ありがとう花菜ちん。。。(感激)
花菜が隣にいることが1番のプレゼントだよぉぉ!!

| 花菜の日記 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

こんばんは、花菜でしゅ。

今日は一言♪

「小海おねえさま♪5歳のお誕生日おめでとう!!」

まりっぺのところに来た時はこんな小さかった花菜も


今では大のお転婆娘です(笑)


珊瑚ママと一緒にまた遊ぼうね♪HAPPY BIRTHDAY・・・。


| 花菜の日記 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・・

今朝の気温マイナス1℃ 曇り

自転車こいで風を受けると耳が切れそうに痛かった。

今夜も東京は雪が降ってます。

寒くても花菜がいれば楽しいね!

明日起きたら積もってるかな?



花菜、雪好きだもんね♪

| 花菜の日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

とうとうまりっぺのお家に、うわさのアレが♪
ごっそり毛がとれるという「ファーミネーター」。
シンバくんの飼い主さんのアキさんから教えていただき、やっと購入!
結構高いんですなぁコレ
今まで使ってたブラシだと、皮膚に触れると痛がってなかなかうまくブラッシングを
してあげられなかったんだけどファーミネーターはそんな心配がなく、花菜もおとなしく、
されるがままでした~♪

ハ、ハゲちゃわないよねコレ・・・?


| 花菜グッズ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花菜の湘南ショートストーリー

ブ~~~~~~~~~~~~~(映画館のブザー音)
みんなぁ!花菜のムービー始まっちゃうよぉ!!
ちょっと前の人、座高高くて全然見えないじゃ~ん!!
誰よぉ。ポップコーン巻き散らかした人~!

まぁまぁ、そんなトラブル、ここじゃノンプロブレム♪
今回はちょっとストーリー風にまとめてみたのでご覧ください!
この間の湘南のムービーどえす。
※圧縮の関係で画像が見づらいとは思いますが許してちょ!♪




| 動画 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

