2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおんくんとデート♪

お仕事がお休みだった今日。
しおんママさんに「お花見いきましょう♪」とお誘いいただいて大宮まで行ってきました

まずはステラタウンにあるドッグカフェで一緒にお食事☆

こないだぶりでしゅね

店内ではラブラブモードのおふたかた・・・♪

ごはんちょーだい!


その様子は後日UPということで
ステラタウンは何回か行ってたんですが、ペットパラダイスしか見てなくて
二階もペットと行けるの知らなかったぁぁ!!
そしてそして、ペットと一緒に撮れるプリクラもあるんですよ~♪
もちろんまりっぺ達も記念に撮ってきました(プリクラなんて何年ぶりだろう~??)
その後、ペットパラダイスでお洋服買って、しおんくんがいつもお散歩する公園へ案内してもらっちゃいました!

桜満開!!



ホントはいけないんだけど、誰もいないしノーリードで思いっきりはしゃいできちゃいました~!

ひゃっほ~い♪

楽しい時間はあっという間でもう帰る時間・・・
爆走したしおんくん、車の中でスヤスヤ

ムニャムニャ・・・花菜ぁ~待てぇぇ

今日はどうもありがとう♪
また日曜日会おうね~(*´∇`*)

| オフ会 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェスタに行ったよ

こんばんは。花菜でしゅ。
オフ会の模様はもう少しお待ちください
まりっぺガンバレ~!!

さてさて、今日は埼玉スーパーアリーナでやっている
「わいわいペットフェスタ」へ行ってきましたぁ。

ちょっとキンチョー・・・

中ではたくさんのお店があって試供品やオヤツをたくさんゲット!!
その中に自転車が乗れるスペースがあったのでまりっぺと試乗したの。

いやだいやだ降りるぅぅ~!!

どうもお気に召されなかったようです・・・(まりっぺ)

それからグルッと会場を見てまわっていたら・・・

見つけたぁ♪しおんくん登場

この間は楽しかったでしゅね~☆

オフ会終わって寂しそうにしている花菜のお顔が一気に満面の笑みに!
しかも会場でプロレス開始(笑)まわりの会場のお客様も
花菜としおんくんに大注目!アイドルってこんな気分なんでしゅねby花菜


しおんママのなでなで気持ちいでしゅ


手荷物たくさんで帰ってきました~!
しおんママさん、今日はお誘いいただいてありがとうございました
花菜はまたさみしんぼモードです。。。早くみんなに会いたいよぉぉ!

| 花菜の日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会

昨日は久しぶりに花菜のファミリーに再会してきましたよ(≧∇≦)



その様子はゆっくりUPしていきますのでお楽しみに♪



| オフ会 | 18:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったりと・・・

とっても暖かかった今日は荒川までお散歩してきました♪

暖かい日はだいしゅき!

久しぶりにロングリードで爆走させてあげようと思ったのに
まったりしすぎてスイッチはいらず(笑)
まりっぺたちもシートしいて芝生でのんびり♪

アキお姉さま、向こうが荒川でしゅ


今日はここでお昼寝しましょ


早咲きの桜も満開でキレイでした~☆

| おでかけ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田山公園に行ったよ

とっても風が強かった日曜日、「梅が見たい!」っていうわけで
成田山までドライブしてきました。
梅祭りもやっていたのですがそれほど本数もなく。。。ちょっと期待はずれ??
でも今日の花菜はと~ってもルンルンでした♪




と~っても立派な建物です



満開まではもうちょっとかな?でもいい匂い♪

花菜はというと・・・



おいちい??クンクン


ひゃっほ~ぃ♪なんだかルンルンでしゅ。

ね?ルンルンでしょ?(笑)
このあと、お土産買って帰ろうとお寺の参道をブラブラ。
おいしいうなぎのお店発見!!女将さんがお外で接客中。
花菜を抱っこしてるまりっぺに向かって「ペットも一緒にはいれま~す♪どうぞうどうぞ」
うっそ~ん食べたい!うな重食べたい!!普通のお店ですよ~。
しかし・・・すでに時間は午後の2時。おなかもいっぱいでございます
うぅ・・・今回は断念!でもでもお店の名前はしっかりチェック入れておきました!
「近江屋」さんというお食事処です。お近くに遊びにいらした方はぜひ寄ってみてはいかがでしょう?

| おでかけ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

今日の気温18℃。
ぽかぽか陽気で上着もいらない1日でした
もう春はすぐそこですね!
暖かい日が続いてくれるとお散歩もルンルン気分でいけるのになぁ。

花菜も今日はなんだか足取り軽やか?

ここはいつものお散歩コースでしゅ

柵の向こうは自衛隊の施設。今日は隊員の方々がマラソン中。
花菜はそれを追ってじーっと見つめてました
ここを抜けると公園です。愛しのまめちゃんはいるでしょうか?

向こうに見えるお山でいつも遊ぶんでしゅよ

しばらくすると1匹のワンコが!
初めてお会いするMIX犬の「くうちゃん(ふうちゃんだったかも・・・?)」
とってもフレンドリーで女の子が苦手な花菜でも一緒に遊べましたC=(^◇^ ; ホッ!

お初でしゅ。花菜と申します

まめちゃんもその後遊びに来てみんなでワイワイ!
その時まめちゃんがくうちゃんのお尻の匂いをかぎにいったんです。
するとくうちゃん、コロ~ンってひっくりかえっちゃった!!(笑)
それがチョーかわいいんです!!決定的瞬間カメラに収めました

はいっコロ~ン♪しっかりカメラ目線

このクリクリおめめに、まりっぺヤラれました!!

それより、まめくんもくうちゃんもノーリードで遊んでててもちゃん戻ってきてくれてエライなぁ~。
花菜は爆走してどこかへ飛んでいってしまうのでリードは絶対に離せない。。。
そうすると爆走できない花菜はストレスがたまるのか、家に帰ってくるとすごい勢いで部屋を往復!
これじゃぁお散歩行ってももしかして運動不足なの??
しつけを真剣に考えねばなぁ・・・。

| おでかけ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイントは巻尾!?

つまんない!つまんな~い!
最近まりっぺがオサボリ過ぎて退屈しちゃう!くかぁ~。

こんばんは、花菜でしゅ。サボリ魔のまりっぺの代わりに今日は花菜が書くでし!
お散歩中にいろんな人と出会うけど、必ず「しっぽがくるりんとしてるのね~♪」と言われます。
ほぼ8割の方があたしのしっぽに注目するんでしゅよ。えへへ(* ̄∇ ̄*)
たとえば~。。。「ソフトクリームみたい♪」とか、「アンモナイト?」「でんでん虫みたい」とかいろいろ言ってもらいましゅ。
でも、そのなかで一番印象に残っているのは。。。。
「浅田真央ちゃんみたいですね(*´∇`*)」とおっしゃっていただいた時!
うれしいでしゅ~♪舞い上がってその日は爆走しちゃったのよ!!

これがウワサ(?)の真央ちゃん巻尾♪

ほかにも例えがあったらみなしゃん花菜に教えてね

さて、まりっぺは反省してるようだし(ごめんなさぁ~い・・・)
あたちはまりっぺ母の上でのんびりさせていただきましゅ

あっ、お母様。そこそこぉ♪もっとかいて

| 花菜の日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

