2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

今日は暑いくらいの陽気。
休日のまりっぺのお散歩は気まぐれです(笑)
でも今日はそれがとってもラッキーでした。

いつものお散歩道を歩いていると、「おっ!柴ちゃん発見!」
お名前はモモちゃんです。とってもフレンドリーなモモちゃん♪
狭い中でお互い「あそぼうよぉ~!」アピール(笑)
ん~。でも今日はここで終了~。(残念!)

でもでも、なんとモモちゃん!HPをお持ちだとか!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
「花菜もHPあるので遊びに来てください!」と宣伝して帰ってきました(バカバカ)
↓今日会ったはじめましてのモモちゃんで~す

モモちゃんのHPはこちらでしゅ♪
ご近所さんだから、また会えるよね☆





| 花菜の日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェに

行ってきました。
たまにお散歩に向かう舎人公園の近くにドッグカフェができたそうで
あいにくの雨だったけどいってきたよ。

注:とってもむっちりな花菜に見えますがホントはちがうよ(汗)

雨で車のウィンドウも水滴だらけ。お外見えないのにね。
じ~っと見てます。車は大好きなお嬢さんです。

ついたよ~。今日の目的地cafe teria Hola というドッグカフェ。
なんでも夜24時までやってるからなのか、店内はムードある感じ。

まりっぺはBLTサンドを注文。
花菜にはヤギミルクのゼリーをあげました。ペロリと完食!

もっとちょうだい・・・


うっ・・・か、かわいい(親バカバカ!)
ダメだダメだぁ!!この手(ペシッ!)おあずけ~花菜ちゃん。
メニューはとくに他のお店と変わらないけど、公園から歩いていける距離!
きっとまた利用するでしょう♪
花菜を見たらよろしくね(^ー^* )フフ♪

| 花菜の日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みしていた間に・・・

このブログもHP更新もお休みしていた間に、
実はまりっぺと花菜は名古屋&岐阜へ初上陸していたり、
そこでシンバくんこたつくんに会っていたりしました。
その様子は後日UPということで。。。♪


かわいかったじょ~2ワンとも♪


それから。
花菜はもうすぐ2歳になります。(5月9日生まれなの♪)
岐阜へ行ったとき、アキさん(シンバくんの飼い主さんです)から
一足早いプレゼントいただきました☆どうもありがとうアキさん!!

えへっ♪




ちゃんとネーム入りのケーキでしゅ。すご~い!

2歳になっても爆走ぶりは健在でいようね、花菜ちゃん♪
でもヒザの脱臼には気をつけて!ほどほどにね(笑)

| 花菜の日記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブデート♪

みなさまお久しぶりです。
まりっぺも花菜も元気です!

復帰第1弾は動画をお楽しみくださいませペコリ(o_ _)o))

この間、しおんくんとデートしたときの様子です♪
ドッグカフェでラブラブのおふたかた。。。
どうぞ、音量は大きめでご覧ください!
なぜかって?それはね・・・「続きを読む」で明らかに!
※容量が大きいため読み込みに多少時間がかかるかもしれません。(*- -)(*_ _)

≫続きを読む

| 動画 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいじゃん!

日曜日、本牧にあるいつものトリミングに花菜を連れていったときのこと。
いつものようにお願いして、お店から「終わりましたぁ~」
と連絡があり、用事をすませて1時間後迎えに行ったんです。

まりっぺ:「遅くなっちゃったなぁ~。絶対寂しがってるね花菜。」
そして、お店に到着したら・・・・。


あれ??花菜ちゃん??

なんか水槽みたいのに入ってるぅぅ~!!
待ってる間、スタッフの方のサービスで「酸素浴」といものを体験していた花菜ちゃん。
おぉ~!!寂しかったでしょ~!ごめんね遅くなって~!!
てっきりいつものように飛びついてくると思ってたのに・・・・。
とっても酸素浴が気持ちよかったのでしょうね、
まだそこ居たいと訴える大きなお目め。
カメラ持ってなくてまりっぺのヘタな絵で再現してみました。



花菜:「あたしもうちょっとここにいるわ。」
うぅぅ~・・・おもしろかったけどまりっぺちょっと寂しかったなぁ


| まりっぺの日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

まりっぺの地元はこの季節、とってもにぎわいます。
それはなぜでしょう?
実は桜の名所があるんです(一部ね)なので今年は花菜を連れて
観光客に混じりながら、あくまでも「地・元・民」として(笑)
お散歩行ってきましたぁ~

石神井川の桜並木を目指して歩きます

おぉ~桜満開!!人も満開!花菜ちゃん踏まれそうになりながらも一生懸命歩いてました。
この先には飛鳥山という桜の名所があるんだけど、人がいっぱいなのでパス!
反対方向で川沿いの桜を見ながら、いつもの公園を目指すことに。

桜のトンネル♪

いつもは静かな場所でもこの季節はたくさんの人が歩いてます。
花菜はヘタレながらも「かわいいワンちゃんねぇ♪」の声にお顔はご機嫌
桜と一緒に花菜を写したかったんだけど、まりっぺ1人だったし、
人もたくさんでなかなか撮れず・・・。

橋の柵が邪魔じゃん!

失敗だぁぁぁ!花菜もどこ向いてんのよぉぉ
それでは気を取り直して、桜だけパチリ!



石神井川と桜

ん~これならいいでしょ♪まりっぺ満足(*´∇`*)
お天気だとお散歩も一段と楽しいね!いつもよりちょっとだけ
遠回りして帰ることにしましょう


| おでかけ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕張へいざ!

今日はまたまたしおんくんとデートの日♪
どこへでかけたでしょう~?

場所は幕張メッセ。
ここで東京ペットショーが開催されていたので行ってきました

えへっ♪後ろにいるのしおんくんなの


この間、ペットパラダイスでおそろいのお洋服買ったから今日はペアルックだね(^ー^* )フフ♪
入ってまずはドッグランでひとっ走りぃ~!!
いろんなワンちゃんいたけど、やっぱり1番はしおんくんなのね♪

いっぱい走ったら2ワンともすでにおねむ(笑)
でもこのあと、1番注目してたことが!
あの動物とコミュニケーションが出来るジョイスリークさんのカウンセリングトークがあったんです☆
しかもその場でカウンセリングしてくれる時間が!!
しおんママさんと一緒に一生懸命、手上げたんだけど選んでくれなませんでしたぁ・・・残念

でも日本でもこれから色々セミナーをやるそうなので楽しみですね!
そのあと、会場をグルリと回ってしおんくんとはバイバイ
お店はそんなに規模はなかったけど、もらったものはお金かかってましたぁ♪♪

今日はどうもありがとう!また一緒に爆走しようねん♪

| オフ会 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

