2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行再び②

だいぶ間があいてしまいました。(すみません・・・)
こんばんは、まりっぺです。

軽井沢旅行2日目の様子をザッとご紹介しま~す。
2日目に向かったのは、ここも以前に訪れたことのある
軽井沢スカイパークです
リフトで展望台まで行き、

帰りは歩いて下まで行きました♪
途中にはお花畑もあります




コスモスが咲いてました。ここはもう秋ですね~。
下ったところにはドッグランがあるんです。
花菜は小型犬エリアで遊びましたよ~。


とんでる!?

続いては・・・?


白糸の滝に行ってきました~。
人ごみが苦手はまりっぺと花菜。やはり有名どころは人・人・人!
車やバスがひっきりなしに入ってきます。
なので花菜をだっこして帰ってきたのですが。。。


アッカンベ~。

ムムッ!楽しやがって~。

まぁかわいいから許すそう(笑)

というわけで2日目も終了!!
まりっぺたちはまた近くの温泉で立ち寄り湯して別荘へ帰るのでした♪

| 旅行 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行再び①

さて、お待たせいたしました(笑)

軽井沢旅行の写真を整理しておりました。
まだ終了はしておりませんが、1日目から簡単に(ホントに簡単です)
ご紹介しようと思います。
もっと詳細な旅の様子はHPのアルバムに随時UPする予定です!
どうぞお楽しみに!

それではまず1日目!
前回も訪れた軽井沢タリアセンです。

園内の塩尻湖でパチリ

今回はなんと、花菜とボートにも乗ってみました~。

実はかなり花菜ちゃんビビッてます(笑)
見えにくいけどかなりカメラ目線で降ろしてぇぇ!と訴えてますね。
こんなのも撮ってみました(笑)



私達結婚しました・・・(笑)


お昼は旧軽井沢まで行き、川上庵でおそばを食べました。

写メールで画像悪いですが、おいしかったですよ~。

ここはテラス席があって、ペットも一緒にお食事できます♪

1日目、最後に向かったの北軽井沢にある
パノラマライン、通称「キャベツロード」です。
一瞬、北海道の美瑛を思わせるようなどこまでも続くキャベツ畑。
(美瑛はキャベツ畑じゃないけど・・・)

天気がもう少し良かったらもっとキレイに見えるんでしょうね~。
ここはいい穴場ですよ!
そこで撮った写真が先日の記事に載せた、



ですね~。
このあと、予約していた貸し別荘へ向かうのですが、
その途中にある温泉へ立ち寄りしちゃいました♪
さて、2日目もお楽しみに!!

こんなんで大丈夫かしら・・・?

| 旅行 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戻りました!

こんばんは、まりっぺです。

本日、軽井沢旅行から戻ってまいりました。

おみやげ話しに花を咲かせたいところですが

写真の整理などもあるので今日はご報告までに・・・



※旅の話とは全く関係はありませんが、
  先日、フードを変えて調子が良かったのも1週間もたず!
  ふたたび花菜はハンガートライキ突入でございます

  なにか良い方法はないものでしょか・・・

| まりっぺの日記 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060819105654
携帯からの更新です。
ただいままりっぺは軽井沢でございます(・∀・)

こちらはとっても涼しいですよ~♪

| 旅行 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆柴御一行様

さて、こたつくんやみんなとドッグランで満喫したあとは
いよいよお食事です。
今回はakikoさんの知っているお店へGO!


な、なんとぉ~
お好み焼き屋さんでぇございます!
さすが東京ですね~、こんな所にこんなステキなお店があるなんて!
場所は・・・
ナイショにしておこうかなぁ~。
知りたい方はこっそりとお教えします♪

早く食べたいです(ゴクリ・・・)



海斗くんはこの後お疲れでグテ~ンと寝ちゃいます(笑)




お疲れ様です♪


さて、お味のほうは・・・?

うまいっ!!
大勢で食べるとさらにおいしいですよね。
たくさんおしゃべりしてすっかり夜も更けておりました~。
akikoさん、ステキなお店を教えていただきありがとうございました。
こたつくん、また東京に遊びに来てね~♪待ってるよ~。

| オフ会 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつくんいらっしゃい☆

あっつい・・・
東京はなんという猛暑なんざましょう。
そんなお暑い中を、名古屋からこたつくんが来てくれました~
花菜を含め、関東陣のファミリーとも久しぶりに集まってきました!
(花菜・しおんくん・海斗くん・こたつくん)


YEAH!!


お台場でランチをした後、
羽田にあるPetland★TenTenの室内ドッグランへ行きました~。



花菜はあいかわらず、




しおんくん命!ですな~。
動画もあるからあとでUPしま~す♪


いや、しかし写真を見直していたらすごいの撮ってましたよ!
「戦慄のドッグラン 
   豆柴ワンコが我々を襲う!!」

キャー!!




み、みんなどうしちゃったのぉぉ!!

| オフ会 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテしてませんか?

みなさ~ん。夏バテしてませんか~?
お久しぶりでございます、まりっぺです。

さて、夏バテとは関係なく食欲衰退中のお花菜さん。



というわけで思い切ってフードを変えてみました。


おぉっと~!!
すごい。まるでバキュームのようです。
そしてまりっぺは感動の一瞬を久しぶりに味わったのです!





いやっほぉ~い♪

| 花菜の日記 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和む(?)

まりっぺ母が風船をもらってきたでしゅ。

なんだか嫌な予感( ̄ー ̄;





やっぱり・・・。


意味はないです(笑)
が、なんとなく和む動画も見てもらいましょう。


| 動画 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日は・・・

今日は花菜がまりっぺの家族の一員になって2年。
さぁ!お祝いだぁ~!!


といきたいところでしたが。


姫は病院へ強制連行されました。。。。
今日はワクチンを注射しに病院へ。ついでにこの間ケガした肉球も見てもらいました。
ついて早々、待合室でうんちょ!!ポロリ・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノやはりやっちゃいましたね~お嬢さん。
かなり緊張してお尻に力が入っていたのでしょう(笑)

肉球のほうはだいぶ治ってきていたので問題はないそうです。C=(^◇^ ; ホッ!
ただね~、後ろ足のおヒザだけは問題ありです。
これからは体重を現状維持して運動制限をしなさい!・・・とのことでした。

無理だよぉぉ!!運動制限なんて!!
これだけ爆走族の花菜ちんに運動制限なんて聞き入れてくれるでしょうか?
いや、絶対に無理。。。
なんとか丈夫なあんよにしてあげないと( ̄Д ̄)ノ
健康診断はすべてOK♪とっても褒められました。
そしてそしてチックンもち~っとも泣かないで頑張りましたよ!

この証明書はアルバムに貼ってあります。
花菜のブリーダー様からいただいた赤ちゃんの頃の思い出がたくさんつまったアルバムに


こうして続いているわけでございます。
花菜にとってはとんだ家族記念日でしたね、ごめんごめん(*^m^*)

花菜がいつまでも健康で長生き出来ますように。。。
これからもたっくさん思い出作ろうね。

| 花菜の日記 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会

ほいっ。またまたごぶさたしておりました。
どうも調子がいまひとつでありましたが、
先週の日曜日はそんなストレスも吹っ飛んでしまう!最高な1日でした。
浜松にあるHAMA&WANで花菜のファミリーに再会してきましたよ~。

あははぁ~♪幸せでしゅね~


花菜のママでしゅよ!!


こたつくんにも会えたし~。


しおんくんともまたラブラブしちゃったし~。


ちょっと途中で足をけが(肉球がはがれた・・・)してしまいましたが
花菜の興奮はまりっぺには抑えられるわけもなく(笑)
思いっきり走ってこ~い!!てな感じであっという間なひと時でした。
あぁ~。あのまままりっぺはみんなと一緒にいたかった・・・。

おっと、落ち込んではいられない!!
明日は花菜が家族になって早2年!
家族記念日でございます。なにかお祝いでもしますかな??

| オフ会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

