2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥ゆる秋・・・

お、重い・・・。

こんばんは、まりっぺです。突然何を言うかといいますと、
実は花菜ちん、おデブになったのです!!

今日、写真を撮ろうと花菜をだっこしたら
「うっ・・・!」確かに重い。



(花菜の頭がひらべったいのは気にしないでね♪)


こうしてみても確実にお顔、特に首回りにぜいにくが・・・(汗)
りんが来てから、いつもダラダラと食べ続けていたごはんも完食するようになったし
お散歩も行ってなかったからなぁ~。

よっしゃ!それじゃぁシェイプアップに行くぞぉ!



でも秋はやっぱり「食欲の秋」よねぇ~♪


ダメだこりゃ・・・(汗)

| 花菜&鈴の日記 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこい花菜

もう疲れたりん。。。


我が家に来て初日の夜。夜泣きをしないか心配でしたが花菜のおかげ(?)
なのか、大丈夫でした~。
いやぁ~だけど、やっぱり姉妹だね。
朝からふたりとも走る!走る!始めは花菜がヘヘ~ンと鈴と戯れてたけど
最後のほうは鈴ちゃんも「いい加減にするだりん!」と反撃開始。
見てるまりっぺはふたりに踏まれるし、乗っかられるし大変だわよ。

動画を撮ったからみてね~。

| 動画 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表します!!

お待たせいたしましたぁ!こんばんは、まりっぺでございます。
本日いよいよ重大発表です。

実は・・・。

≫続きを読む

| まりっぺの日記 | 21:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよだぁ!

重大発表まであと1日ですぞ~奥さん。

今日はお散歩行ったけど誰もいなかった・・・



なので夕焼け見てたそがれてみた。



明日は重大発表の日です。
さて、そろそろ準備でもするかな・・・( ̄m ̄* )

| まりっぺの日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

重大発表まであと6日・・・

久しぶりに雨も上がって気温も暑くなくてちょうどよい!
なのでストレス発散にお散歩です。
花菜は広場について早々、爆走しておりました。
2歳になってもこの興奮ぶり!お散歩中にみなさんには驚かれます(笑)



みんなが帰ってからちょっと一息。

だけど草むらに入っていたので花菜ちゃんちょっとクサいよ。。。



くっくっくっ・・・。
このあとシャンプー地獄が待っているのだぞ。そんなリラックスしちゃって(笑)

その後の花菜の様子はどうぞ皆様でご想像ください。
(ただ写真がないだけじゃ!)
ついでに花菜のカドラーやクッション、ケージも丸洗いしてしまいました!
ふぅ~スッキリ!!

| まりっぺの日記 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開MOVIE発信!

重大発表まであと11日・・・・



あの爽やかなひと時を過ごしてから1ヶ月。
花菜はというと・・・



グデ~ンとしてることが多くなりました(汗)
相変わらず食欲はまちまち。毎日困りはてているまりっぺです( ̄∇ ̄;)

今日は以前記事に書いたこたつくん歓迎オフ会の時に
室内ドッグランで遊んだときの動画でもUPしようと思います。
(おいおい。まだ軽井沢終わってないじゃんよ・・・)
コホン。それではご覧ください♪どうぞ!




| 動画 | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

えぇ~。いつの間にやら9月に入ってしまいましたね。
ちょっとパソコンに向かう機会がなく、更新が止まってしまって
申し訳ないですΣ(T▽T;)

花菜もまりっぺも元気です!
軽井沢レポ③がまだ残っていますが、もう少しお待ちくださいね。
落ち着いたら、また書きます。


それから、近々大事なお話があります。


発表まであと14日・・・・



| まりっぺの日記 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

