2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖オフ会

11/23にまたまたオフ会で山中湖まで行ってきちゃいました~。
(akikoさんお世話になりました!)
山中湖わんわん倶楽部って所でまたまた家族に再会!
久しぶりにシンバくんにも会えました!


広~いドッグラン貸切状態(他にもドッグランいっぱいあります)






花菜はいつも爆走です


りんは遊ぶより食い気なのね…



シンバくんはりんりんのお兄ちゃんです

久しぶりの家族の再会に喜びを体いっぱいで表現してたね~♪
直前まで雨の予報だったのに、なぜかまりっぺたちがいる間は
曇りで晴れ間もときたま顔をだし、帰りにポツポツきたくらいでした。
お天気の神様!どうもありがとう!!
途中足を痛めちゃったこたつくん、大丈夫かな~…。早く良くなってね。
みなさんとのまたの再会楽しみにしております。

※まりっぺはいつも電車でオフ会に行くのですがさすがに2匹いると
  大変なのです…。車はあるんです。もちろん免許もあります。
  ペーパーですけど、なにか??
  こんなことも言ってられないのでただいま運転特訓中です!(本気)
  次回こそは!次回こそは~!!




| オフ会 | 14:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹の寝姿

我が家には巨大なプーさんのぬいぐるみがあります。
いつのまにか定位置から動きだし、花菜の元へ。


寝かしつけております。


花菜だけに許される至福なひととき…らしい。

ちなみにりんりんはというと、
いつもは花菜を嫌がって近づきませんが、寝るときだけは



甘えたい年頃だりん

| 花菜の日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日

日が落ちると寒くなるもんだから、

とぐろを巻いて寝ております。




日が落ちると寒くなってきたもんだから、

現れました。ストーブ犬。


お願いだから少しソコをどいてくれない?
まりっぺがちっとも温まらないんですけど…。

| 花菜&鈴の日記 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やみつき

こんばんは、まりっぺです。
今日のブログの主役は花菜です。



気づくと花菜はよくこんなことしていたりします。
おもちゃで遊ぶのではなく…



タグを噛んでおります(笑)
おもちゃで遊ぶときもありますが、その中でもタグの部分しか興味がないようです。
タグがないときは、似た感じの部分(動物の耳の部分とか)をかみかみします。


あらら、もうタグがねじれにねじれてますね(笑)
その後あっけなくこの部分は破れちゃいました。とほほ…

| 花菜の日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんりんのチャレンジ

こんばんは、最近手荒れに困り果てているまりっぺです。
白い手袋なんぞしちゃって、タクシーの運ちゃんじゃないんだからっ(笑)
手だけ見たら「あんたいくつだい?」ってな感じです…。


さてさて、今日もオフ会の様子をみなさまにお見舞い…いやいや、ご覧いただこうかな。
今日は動画です☆
りんりんが初めて花菜以外のワンちゃん(しおんくんなんだ)に向かっていきます。

それではどうぞ・・・ポチッと押してね♪

| 動画 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こすず荘オフ会 続き

こんばんは、まりっぺです。
帰ってきてから鼻水が止まらず…。
鼻をかみすぎて頭がボーッとしてます。だけどうちの小悪魔たちが
「やぃ!ブログを更新しなさい!!するだりん!」と小言を申すので、書くとしましょう。




普段、花菜と鈴のツーショットの写真を撮りたいと思ってもなかなかうまくいかないもんです。
どっちかが横向いちゃったり動いちゃったりしてね。
んで、↑はこの間のオフ会のときの写真。奇跡です(笑)

まだまだお散歩は完璧ではないりんりんだけど、
この日はとてもはしゃいでくれまして、やはり血のつながった子同士だと
違うんですね、何かが。

鈴のブリーダーさまにも再会し、この暴れ様(笑)

あいにくの雨でなかなかみんなでかけっこってわけにはいかなかったけどさ、

ガーン…雨のばぁろう!

みんなそんなに落ちこまないでぇ~!!
なんちゃって、それでも午後は少し晴れてたくさん走ってきました♪
------------------------------

「ちょっと!またあたちの出番が少ないじゃないのぉ!」
あれ?花菜ちゃん怒ってる?
じゃぁこれでどうですか??

「あはっしーちゃんと一緒だぁ♪」
(ご機嫌戻ったようです(* ̄o ̄)b)

| オフ会 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こすず荘オフ会

こんにちは。まりっぺです。久しぶりの更新です。
週末は花菜と鈴を連れておでかけでした。
恒例のこすず荘オフ会です。場所もいつもの「ドギーパーク」で。
あいにくの雨模様でしたが、つかの間の晴れ間もさし、たくさん楽しんできました!

今回はりんりんと一緒に生まれたお兄ちゃん「さくちゃん」と再会することが出来ました。




さく兄ちゃん一緒にあそぶりん?


さくちゃん、花菜の小さい頃にそっくりです。
またの再会楽しみにしてます!
たくさん写真を撮ったのですがその様子はまた後日少しずつ載せていきます。


あたちの出番は?


あっ。ごめんごめん。
今日はりんりんが主役だったから花菜は次に登場だよ。
まりっぺはオフ会の後お泊りもしてきました!
こたつくんとしおんくんファミリーとご一緒です。
(山梨は寒くて寒くて帰ってきて風邪をひいてしまいました…
なるべく早く更新するように頑張ります!)
続きはまた今度…。

| オフ会 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

花菜の足が脱臼しやすいと分かってから、フローリングにはカーペットを敷いて
過ごしていました。

がっ。


りんりんがなぜか、そこでおしっこを(たまに)してしまうので
「これはどうしたものか?」と。。。
「いっそカーペットはやめてクッションフロアにしてしまおう!」
といわけで大型ホームセンターまで行って来ました。
場所は「スーパービバホーム三郷店」。
なんとお店にはドッグランもあるそうです!(今回は行きませんでしたが)


あれ?お散歩じゃないの?


こうゆう所へくるとついつい余計なものまで買っちゃいます。
トイレシートにウェットティッシュ、ベッドまで買っちゃった(笑)

結局一番の目的のクッションフロアは買わずに帰ってきてしまいました(笑)
だっていいのがなかったんだもん。

お散歩じゃなかったね。だまされたね。


す、すねてます??
後日、近所のホームセンターで購入。その日にハリハリして完成!
これならおしっこしてもお掃除カンタンだし良いでしょう!
あとは花菜が滑らないように対策を考案中。。。です。

| まりっぺの日記 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しおんくんと遊んだり~ん

今日は花菜はお留守番。鈴だけ連れておでかけでした。
どこへ行ったのでしょうか~?


しおん兄さまだりん♪

じつは花菜の大・大・大好きなしおんサマに会いに行ってきたんです。
これを花菜が見たらきっと、いや絶対に怒ったでしょう(笑)
りんりんとしおんくんは異母兄妹です。
どことなくりんりんはしおんくんに似ていませんか??


しおんくん、りんりんがまだお子ちゃまだから遊び足りなかったよね。
でもりんりんは短い時間でしたがキツネのように走り回って楽しそうでした!


実はりんりんとまりっぺは今回、しおん邸にもおじゃましてきちゃいましたよ☆

鈴はほとんど疲れて寝てましたが・・・。



とっても優しいしおんくん。一緒に遊んでくれてありがとう!
りん:「akikoさん、しおんパパ~、また一緒に遊ぶだり~ん♪」

| 鈴の日記 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

