2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション!

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか?
まりっぺはというと、いまだに怪奇現象に悩まされております。

テレビが勝手につきやがる・・・・・・。(ぞぞっ)

さて、そんなことはお構いなしでこの方はあるコトに必死です。
さぁ!がんばれ!!
動画を見るにはクリックしてね

今年もあと少しで終わりです。
みなさま良いお年をお迎えください♪

| 動画 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

今日は竹ノ塚までイルミネーションを見てきました。
この時期はどこもイルミネーションで彩られてキレイですが
有名どころは混むので却下。花菜と鈴を連れて行けるところでココを
選びました。元淵江公園で開催中の「光の祭典」です。
それほど大規模ではないですが、なかなか良かったですよ~。
それではどうぞご覧ください♪




サンタさんがお出迎えです


ふたりともこっちむいてよぉ…





夜景とかイルミネーションって撮るの難しいですね…。
うまく撮るコツってなんでしょう??

| まりっぺの日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむ~い1日

こんばんは、まりっぺです。
最近うちのテレビが誰もいないのに勝手につくという
怪奇現象に悩まされております…。(たんなる故障だとは思いますが)

さて、日曜日にまさおくんの献花に行ってから、横浜にも行ってきました。
本牧で遊んできたよ。

天気はいいんだけど風があってさむ~い1日でした。

そんなときは…。




はしれ~~~~~~~~!!


最近やっと1人で2匹のリードを持ってお散歩できるようになりました。
だけど、やっぱり途中から四方八方行きたいところへ行くもんだから
リード持ってるまりっぺは大変です!
左右に広がったらコケるっちゅうにぃ!!
うまくお散歩する方法教えてください…(;´д`)

| 花菜&鈴の日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさおくんありがとう…

まさおくんの急逝の知らせはとても驚き、ショックでした。
そして昨日と今日、ポチたまを放送しているテレビ東京で弔問を受け付けているとの情報を聞き
今日、家族でまさおくんに献花させていただきました。



朝早くからだというのに多くのファンの方々が。
まさおくん、こんなにも多くの人たちに愛されてるなんてとっても幸せだよ…。



遺影にはまさおくんの愛用のバンダナがかけてありました。
泣かないつもりだったけれどやっぱり悲しい…。
隣では「まさおくんにメッセージを書いてください」と大きな模造紙がおいてあって、
弔問に訪れた方がそれぞれに天国のまさおくんへメッセージを書いていました。
まりっぺもメッセージを書いて、帰ってきました。


虹の橋へ行ってもダイアンちゃんや子供達を見守っていてね。
まさおくんありがとう…。

| まりっぺの日記 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつ犬

こんばんは、まりっぺです。

毎度のこと言ってはいるのですが、
我が家の犬たちは寒がりです。


いつものドタバタ騒動がやけに静かだ…。
そんな時、彼女たちは絶対ここにいるのだ。


邪魔しないで~

キィ~ッ!なんてふてぶてしい目つき。
何も言わなければ1日ず~~~~っとそこにいるつもりだねキミたちは。


なにか問題でも??

大アリです!!


----------------------------------------------------
ポチたまで人気のまさおくんが虹の橋へ行かれたそうです…。
毎週番組を見ていた私は早すぎる死にショックを隠しきれませんでした。
けれど、7年間の犬生のなかで、結婚をし、子供が産まれ、最後の旅ではお母さんにも再会できて
7年間という月日をめいいっぱい、大いに楽しく!生きたのだと思います。
大任を果たし、まさおくんは虹の橋へ向かったのです。
まさおくんたくさんの感動をありがとう!!
ご冥福をお祈りします…

| 花菜&鈴の日記 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はがゆいりん

どーも。こんばんは、まりっぺです。
今日は2匹をトリミングへ連れて行く日でした。
クリスマスが近いのでバンダナもクリスマスバージョン。


りんは初めてのトリミング体験でしたが、どうやらブロー中に、
スタッフの方のおひざに乗っかっていたらしい…。相変わらずの人間大好きワンコです。

さて、その鈴ちゃん。
最近とってもはがゆいそうで。



うにぃ!なにふるだりん!(なにするだりん!と申しております)




おやおや?グラグラきてますね~。
前歯が1本と奥歯は左右両方ともグラグラしてきました。
暇さえあれば口をあにあに動かして気になる様子…。

さぁ、食欲旺盛のりんから、無事に歯をゲットすることができるのか!?
乞うご期待!

| 鈴の日記 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世話やき(?)花菜


トビラのむこうをじーーーーーーーっと見つめてるのは…
花菜っぺです。待ちぼうけ花菜。



ん?なぁに?
開けてほしいのかい?

あえて開けないでいてみた。



ガリガリガリッ…(開けてぇぇぇ!)
分かった分かった!それ以上やったら壁紙はがれちまうよぅ。
そこまでして一体なにをしたいのさ…。




なるほどねぇ…。微笑ましいじゃないのよお花菜さん。
そこまでしてりんりんが好きかい?





ん?ん?ん~!!ちがった…。
目的はストーブだったんかい!
鈴まで覚えなくていいの!しかも室温26℃ってなにさ!
暑すぎだよ!

犬は外で駆け回るものなんじゃ・・・。

| 花菜の日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

寒い…。
寒すぎる!!私の部屋!
こうしてキーボードをいじってますと手が氷のように冷たくなってきます…(おおげさ)
なぜかって?
私の部屋も最近ホットカーペットも出して寒さ対策は万全なのに。
パソコンがおいてある場所がちょうどね、カーペットが敷けない範囲にあるんです。
じゃぁストーブでもつければいいじゃないかって?
つけてるんですけどね、つけてるんですけど、例のストーブ犬が2匹現れては
それを陣取っておられるんですよ。。。
しかも温風は足元しか当たらないじゃないの!手が冷たいんじゃい!


「ま、ま、ま、そんなカッカッしないりんよ」



リ、リン…さま??
あのですね、あなたはいいですよ、全身にあったかい毛を着てるんだから。
私にも分けておくれよ~その毛。




聞いちゃおらん…。

| 鈴の日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル!

こんばんは、まりっぺです。

このたび、HPをリニューアルしました。
といっても内容を少し縮小して、シンプルにしただけなのですが…。
鈴が家族に増えたこともあって、サイトの名前も
”HANA×RIN'S ROOM”になりました!
そしてそして、「バナーも作り変えないと!」ってことで


作っちゃいました~♪


今までリンクしていただいていた皆様、
よろしければこちらのバナーもお持ち帰りください。
「え~面倒くさいよぉ」って方は前のままでも結構でございます。

まだ少し修正しなければならない箇所もあると思うのですが、
みなさ~ん、私のサイト見れてますか~??
何かお気づきの点ありましたらまりっぺまでご報告ください!

| まりっぺの日記 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

