2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

以前、同じ場所を訪れたのですが
この時期、ネモフィラの花が咲いている丘がキレイだというので
再び行ってきました。

なんと園内に入ってまず目に付いたのはチューリップ畑!
すごい!満開です!



食べちゃダメよ。


オヤツを持ってくるのを忘れ、苦難の撮影タイムでした…(汗)

少し歩くとネモフィラが咲く「見晴らしの丘」に到着。
7分咲きです。GW頃にちょうど見ごろでしょうね~。
そんな時期に混雑の中2匹を連れて行くのはしんどいよね。


写真だとまだ緑が目立つけど、結構キレイでした。

花菜はあんよが痛くなるといけないので鈴だけ連れて丘を登ってみました。
「お花とどっちがキレイだりん?」

さぁこの後はどこへ行きましょう。
続きはまた明日♪

移動中の車内。
普段はこんなにくっつかないのに珍し~い!

| おでかけ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出のお散歩

土曜日はいいお天気。
花菜は最近、お散歩に行けずにストレス溜まりまくり。
狭い部屋中を駆け回るわ、絨毯はホジホジするわで大変!
こりゃ大変…と思い、気分を変えて遠出のお散歩してみました。



埼玉県は加須市。
利根川の河川敷緑地公園。


広いりーん♪(^^)




鈴は外に出るとよく笑うようになったかな。
本当に楽しんでくれてるんだなぁと思うと嬉しい。



わざわざココまでやってきてもっと観光して帰ればよかったのに
なにも調べずにやってきてしまったおバカな人間達。
しかもここは埼玉のはずれ。
周りは畑しかないのである。
しょうがない…帰るか^^;

おーい帰るぞぅー。


イヤだりん!



花菜と鈴にとっては大変贅沢なお散歩だったね。。。
今度はもうちょっと調べてから来ましょう。

| おでかけ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのトリミング

ずっと時間がなくてトリミングへ連れて行くことが出来なかったのですが
やっと今日、2匹ともキレイにしてもらいました。


☆THE モモ尻シスターズ☆


最近、「桃尻にしてください」って言ってもなかなか思ったような
出来上がりじゃなくて不満だったんだけど今日はバッチリ!


アタイの方がキレイだりん。ドンッ



アタシの方がセクスィーに決まってるわ!むむっ。


はいはい、どっちもかわいいですよー。
後ろから見ててプリプリお尻がなんとも言えずかわいかった!



満足であるぞよ~♪

------------------------------------------------------------
おまけ。

おそろいのバンダナつけてもらいました♪

| 花菜&鈴の日記 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より団子??

日曜日は夏のような陽気の中お花見に行ってきました。
前の記事で桜はお見せしていたので本日の日記は番外編。
りんりんの出来事を書くとしましょう。



ふわぁ~。また撮影だりん。

気抜きすぎですから…。


なに見てるりんよ!!



ちょ、ちょっと!
まだう○ち取ってる最中だっちゅうの!


早く!早く!




と、ととと飛んだぁぁ!

あんたそこまでしてオヤツを…。
花菜ねえさんは大変飽きれておりました(汗)
いつだって鈴ちゃんは花より団子…。

| 鈴の日記 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

