2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏毛さん

新しい動物病院へ行ってみました。


狂犬病のお注射に。待合室でキンチョー度MAXのおふたり。

最近やたらと花菜と鈴の毛がモッサ~って舞っております。

とくに鈴。

毛質が違うからでしょうねきっと。
スリッカーブラシやファーミネーター使ってもキリがないほど。
しまいには手でムシってもボッサボサ取れてしまうのです。

これって正常ですか??

| まりっぺの日記 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモメさん

今日は1日、雨でした。

つまんないだりん。

最近、りんちゃのおでこの黒い毛が目立ってきて
とてもおもしろいお顔になっております。




我が家では「かもめちゃん」と呼んでおります。

| 鈴の日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりはまはなの国~続き~

観音崎にも足を伸ばしてきました。

気持ちいい~♪
ってゆうかアチチです…。(気温上昇中)


波打ち際へ接近中。


やだやだやだ!!水キライ!
ゴキブリ走りで花菜も鈴もすごい勢いで逃げてます。
花菜なんてあまりに引っ張るので首がしまっちゃってゲホゲホする始末(笑)
おっかしいな~。小さい頃は松崎の海であれだけはしゃいでたのに…。



ステキなドッグカフェにも寄りました。





写真見てるだけでもヨダレが…。
お食事前の方、ごめんなさい(笑)

とってもおいしかったです♪

| おでかけ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりはまはなの国

土曜日に花菜が治める国へ視察にいってまいりました。
なんだかシンバくんみたいでしょ(笑)
だってそこの名前が「はなの国」って言うんだもん☆
ざっとご紹介しましょう。
後日アルバムにもUPしますね。



ポピーが満開ですぞ!これは圧巻!
写真ではお伝え切れないのが残念…。

ようこそ私の国へ。(ウソです)
どう?ねぇどうなのよ?
鈴:「お姉ちゃんスゴイりん…」



この国は頼りになる護衛がいるので何があっても安心です。
ご紹介しましょう。




ゴジラさんでしゅ。

| おでかけ | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは

3歳になった花菜。そんなあなたにプレゼントを。


最近ホリホリしてベッドもボロボロになってきたので
おニューのを買ってみました♪
暑いのが苦手な花菜のために素材はタオル生地。
涼しそうだしょ?



そしてお祝いのお食事タイム。
あ。あのぉ。今撮影中なんですけど…。
「早くちょうだいっ!」


なぜか鈴も一緒に特別食を(笑)
「私の誕生日お祝いなのにぃ(¬д¬。) 」


まっなかなかのお誕生日だったわね。
コレ気に入ったわ♪ありがとねー。

どういたしまして^^

| 花菜の日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

ねぇねぇちょっと待って!

今日は何の日だか知ってる?


ん?アイスクリームの日でしょ?
日本で初めてアイスクリームが販売された日なんだって。

ちがうよ!
そうじゃなくてもうひとつの方。

はいはい。分かっておりますとも。




☆お誕生日おめでとう花菜☆


3歳ですよもう。
キミはなんだかんだケンカしたって鈴のことかわいくてしょうがないんだよね~。
あなたは妹思いのとっても良い姉です!
これからもずーーーーーっと元気でいてもらいますよ!

| 花菜の日記 | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓中だりん

先日のあたちのひどいお顔。
自分でもビックリしただりん。
でもお薬のおかげで今はほとんど目立たなくなったりんよー。
ほらね♪

GW最終日にドッグランに遊びに行ってきたけど
その記事はまた今度書くってまりっぺが言ってるりん。

あたち最近新しいコマンドを覚えさせられてるんだりんよ。
「バーン」って撃たれたらおなか見せるといいらしいんだけど…。

「バーンッ!」

う、撃たれたぁぁ


「バーンッ!」

ま、参りましたぁ…。


「バンバーンッ!」


いい加減にしてください…。


何回撃たれればいいだりん!!
あたちは不死身だりん!!

| 鈴の日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどいお顔だりん…

今日、朝起きてきたらまりっぺたちが
あたちを見てすっごく驚いたんだりん。


だってこのお顔!!
ひどすぎますよね…。かわいそうに…。
かゆくて夜中にカイカイしちゃったみたいで
今までで1番ひどいお顔になっちゃいましたよ。

「レディーはお顔が命だりん…(泣)」

病院へ直行してお薬を出してもらいました。
検査してもらったけど、ダニの心配はないらしい。
耳のときと同じで膿皮症ではないかと。

またかきむしるといけないので靴下を履かせてみました。

嫌がると思ったのにすんなり受け入れております(笑)
しばらく靴下は外せませんな。

| 鈴の日記 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくばへ向かう

続きはまた明日♪
とか書いといて何日たってんだか…(汗)

ひたち海浜公園を出たまりっぺたちが向かったのはつくば市。


つくば駅の周辺にある小さなカフェでランチをしました。

Back Yard Cafe
テラス席はワンコOK。


お水も出してくれるので嬉しいですねー。
きみたちは車中移動が多くてちょっとお疲れかな?

ベーグルサンド。
おいしかったです☆

そしてそして忘れちゃいけないお土産は
モン・サン・ミシェルのルフレカット

コレ、マジでうまくてビックリです!
わざわざまたつくばまで行って買いたくなっちゃう程でしたよ。

最後に筑波山を眺めながら帰路につきました。
はぁ~。疲れたけど楽しかったぞ~!!

| おでかけ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

