2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気が必要

夏が来るとお散歩の時間も遅くなりますよね。
夕方はまだ暑いときあるし…。

そうなるといつも通ってるところも暗くなるわけで。
ちょっと勇気が必要です…。

あなたには見えますか…。




ごめんなさい、嘘ですよ^^;

| まりっぺの日記 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりね

どうもごぶさたです。

最近、あまりこれといって事件もなく過ごしておりましたものですから
写真も撮っておりませんでした…エヘヘ
なのでブログのデザインを変えてみたりなんかして。


今日の花菜ちん。
「今日もアッツいでぇ~」

| まりっぺの日記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもわず買っちゃった!

みなさんは「水曜どうでしょう」をご覧になったことあるでしょうか。
その中の企画にある「ジャングルリベンジ」。
マレーシアの奥深くのジャングルをひたすら歩き、ブンブンという名の
動物観察小屋で一夜を過ごすというやつ。

それと今日の日記になんの関係があるかと?
※ご注意
この先の内容はどうでしょうを見た方でないとさっぱり理解できない内容となっております


仕事帰り。
コンビニでおもわず目に入り興奮してしまった…


おぉ。これは、にょういずみさんがクアラルンプールで
あまりの暇さ加減に3~4杯は飲んだであろう、あの「シンガポールスリング」
じゃじゃじゃぁ!いただきましょう


……。

本場のはもっとウマかったに違いない!
(現地のは色がもっとトロピカルなピンクだったよね)

| まりっぺの日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガサガサさんには

ずっと気になっていたことがあります。

花菜の肉球はとってもガサガサだってこと。
どこでも爆走するのが原因なのか、以前は皮がベロンって
はがれちゃったことも…。


そこで購入したのがこれ。
「ハニークリーム」。
天然の蜜蝋から作られた肉球を保護するためのクリーム。

早速使ってみたら…。
あら不思議!もう肉球がプニプニ!
長く使い続けたら、きっと赤ちゃんの頃のような感触が戻ってくるかも~♪
これオススメです!

| 花菜グッズ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってます

散歩の帰り道。

ネコさんに出会いました。
この時点でかなりご不満顔ですね(汗)
「なに見てんじゃゴルァ」



何も考えずに近づくりんちゃん。



「シャァー!!」
ひいっ(◎-◎;)!!
さらに怒らせてしまったようです…。
今にも飛んできそうです。

むやみに近づいたらアカンよ(汗)

| まりっぺの日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

