2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドに行ってきたよ~ラスト~

最後にエレクトリカルパレードの様子をアップして
ディズニーランドレポートを終わりたいと思います、( ̄▽ ̄)V

といっても全部はムリなので
私の好きなプーさんのフロートの部分だけってことで♪
手を振りながらカメラをまわしてたので多少画像がブレる箇所が…(笑)
見てる方も手を振りつつごらんください。
それではどうぞ~!



| まりっぺの日記 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドに行ってきたよ~その2~

今回はショーを見るためだったので写真はほとんど撮っておらず…。
唯一撮ったのはシンデレラ城ぐらい(笑)


みんな7時からのショーを見るのに3時間くらい前から並んでる!
ちょっとどんな感じか偵察にきただけなのに人がもう座ってるよぉ!
てっきり1時間前からしか席は取っちゃいけないんだと思ってたから来て正解だった!
負けじと私たちも席を陣取る。

位置はど真ん中でちょうどいい感じ。
濡れるとは聞いていたけどどの程度かは分からず、この位置で果たして楽しめるのか!?
水はここまで飛んでくるのか!?
ちょうど風が吹いてきて暑さは感じず、3時間だけど楽に待つことができました♪


さぁいよいよ始まった!!
ダイジェストだけど動画をアップしたのでよかったらご覧ください♪
mixiには全部載せる予定です。
あっ、ちなみに動画の最後はいきなり切れます。
大変なパニック状態なものですから(笑)
前にいるデカ頭のせいでウマく撮れなかったぞぉ!!


どうでしたか~?
ラストはエレクトリカルパレードだよん♪

| まりっぺの日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドに行ってきたよ~その1~

もう時間がない!行かなくては!

今月いっぱいまでのイベントショーを見るために
念願のディズニーランドへ行ってきました~。


スターライトパスポートで入場。
まずはカリブの海賊へ。

「ここから50分待ち」
よしっ、まあまあだ。並ぶぞぅ!
3時とはいえ、まだまだ日差しが痛い。
(暑いよ~!早く中入れてくれ~)
そう思いながら中へ入って列をひたすら進んでいたら…
みんなが一斉に叫び始めた。
「キャプテンジャックスパロ~ウ!」

!!!!!!!!!!!!!!!!???????????



なんとぉ!私たちがちょうど並んでる所からジャックが現れたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これって毎日やってるのかな?それとも偶然?私たちはラッキーだったのか!?

もちろん硬く握手をしてきちゃいました♪
ジョニーデップじゃないけどドキドキしちゃった(笑)

その様子はこちらで♪



アトラクションの内容もとても楽しめましたよ。
ジャックがどこにいるのかキョロキョロ。
それにしても人形がリアルすぎて怖いほど(笑)

この後はいよいよショーの始まりだ~い♪

| まりっぺの日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番隊

今日はまりっぺはディズニーランドに出かけるらしいりん。

あたち達はお留守番だりん~。

びしょ濡れになって帰ってくればいいりんよ…フフフ。




| 花菜&鈴の日記 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の花菜ちん

えぇ~。

本日の日記は大変手抜きです…。

だって毎日暑くてやってらんないんだぁぁ!!


今日の花菜ちん。
「ごはんまだですか~?」

| まりっぺの日記 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつだって完全燃焼

ねえ、ももちゃん。
家にもいるよ。
へそ天で寝る子(笑)


今日のりんりん。
「もう走れないり~ん…
散歩は必ず完全燃焼のりんちゃんです。

| 鈴の日記 | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

