2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲へ行ってきました

実はここの来るのは2回目です。
で、今回は花菜や鈴はお留守番~。
ここにあるペットショップで2ワンのおやつの買出しに来ただけなんですけどね
(結局2ワンのためかい…)

私が出かけてる隙にに布団占領中…。

ららぽーとの中にあるカフェ「Les deux Bleue
ここのアップルパイは最高ですぞ!!!

かけるソースも色々選べるんです。
写真はブルーベリー♪
あったか~いアップルパイに冷たいバニラアイスがのってて
初めて食べたときは感動しました!
あまりリンゴは好きじゃないのにコレは何個でもいけます(笑)
ランチとディナータイムに出される飛騨牛のハンバーグも美味です。

ワンコもOKのカフェでお店の前にはドッグランがあるし、
これはおすすめですよ~!1度ご賞味ください^^


| まりっぺの日記 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですな~

大変ご無沙汰しております…。
すでに夏は終わり肌寒い今日この頃。
秋ですね~。とても過ごしやすくなってまいりましたな。

先々週、久しぶりに水元公園へ行ってきました。

楽しそうですなぁ~♪


鈴ちゃんブッサイクですね~(笑)

この後、小雨が降ってきても2ワンははしゃいでおりました( ̄ー ̄;

ドッグランにも行きたかったんですが、入るには鑑札と注射済表がいるらしく、
あいにくまりっぺは鑑札も注射済表もつけてないので断念。
だけど、係りの人が受付にいるわけでもなく、勝手に入っていく人多数でした(笑)

帰ってきたら花菜が

プーさんの足を枕に寝てました…(爆)


| 花菜&鈴の日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

