2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!出産おめでとう

花菜と鈴の生まれ故郷であります「こすず荘」さんですが、

この度、珊瑚ママが赤ちゃんをお産みになられましたぞよぉぉ♪

花菜と鈴にまたまた弟妹ができちゃいました^^うれしいでしゅ!

珊瑚ママお疲れ様でしたぁ


HPも新たに作られたそうなのでぜひかわいいベイビーちゃんたちを

こすず荘のファンの方も、初めて花菜と鈴のブログを読んでくださっている方も

ぜひ見に行ってみてくださいね!
↓↓↓クリックしてね
豆柴ブリーダー こすず荘


赤ちゃんの新しいご家族様募集中ですよ

もしかしたらあなたが花菜と鈴の弟妹の家族になれるかも…?!(笑)



| まりっぺの日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

すでに2008年が明けてだいぶ経ってしまいましたが
みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(o_ _)o))

新年最初のブログはお正月休みに千葉へドライブに行ってきましたので
その写真をアルバムへUPしました。

左のメニューのアルバムから
「気まぐれ旅行記」のバナーをクリックしてご覧ください!



| 花菜&鈴の日記 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

