2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いたぁ~か♪

新しい公園へ行ってきました。
いいお天気だったけど風が吹くと寒い!

カメラを忘れちゃったので携帯で失礼します^^;
とっても広い公園でした。
この公園ではちょうど梅まつりをやっていたようで(知らないで行ってビックリ)

キレイな梅咲いてましたよ~♪
家の近くにもこんな広い芝生の公園がほしいです…。


そういえば、カルピス賞をとりました報告を先日しましたが、
何がもらえるか言ってませんでしたね。
カルピスの「ほっとレモン」と「ほっとゆず・かりん」を2本いただけるそうです(汗)
う~ん…。まりっぺとしては、普通のカルピスの方が好きなんですけどね^^
よろしければサイトもご紹介しておきますので、花菜と鈴の写真や受賞者のみなさんの
かわいいお写真をご覧ください♪
☆フォトコンテスト結果発表を見る☆

| まりっぺの日記 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果報は寝て待て…??

昨日、カルピス社から1通のメールが。

「厳選な審査と選考の結果……」

!!!!!!!!!!!

すっかり忘れてました(笑)

どうやら昨年、なにげに応募した花菜と鈴の写真がカルピス賞とやらに受賞してしまいました!

私1人の受賞ではないですし、受賞商品も優秀賞の一眼レフとは比較にならぬものですが

とっても嬉しいです♪

なんの写真を応募したかというとですね

ブログのトップにもmixiのプロフィールにも使ってる

コレでした^^

自分でも今までの写真の中で1番好きな写真です。

果報は寝て待てってこうゆうことを言うんだな~(笑)


| まりっぺの日記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪積もりました

何年ぶりかに東京に大雪が降りました~。

花菜は経験済みだけど、鈴は雪を見るのは初めてでした。




外の気温3℃!

さ、寒いりんよぉ…。

雪なんてキライだぁぁぁ!

固まって動かずヒ~ンヒン泣いておりました(笑)



北海道のももちゃ~ん!そっちはもっと寒いだろうね~。
元気してるりんか~?

| 花菜&鈴の日記 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

