2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い!

舎人公園へお散歩にいってきました。
いや~今日は長袖じゃ暑いくらいのお天気で花菜も鈴もバテバテでした。



鈴ちゃんにとってはつら~い季節がやってまいりました!
外に出てしばらくするとおめめが赤くなってきちゃうんだよね…。
本犬はそんなこと全く関係なく楽しんでましたけど(笑)


最近、また食欲がないお花菜さん。
いまや普通のフードは食べなくなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
それでも体重の変化もなく(逆に太っているくらいで…)パワフル元気であります!






あぁ~家に帰るまでは楽しい1日だったのに!
鈴があんなことをするなんて!













実はですね、夕飯のときにですね…。
ちょっと目を離したすきにテーブルにあったカレーを少し食べやがったんです!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今のところ調子は悪くないようですが…。

鈴のばかぁ~~(泣)

| 花菜&鈴の日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春を満喫!

一足先にお花見してきちゃいました~。



伊豆は河津町。
そうです、河津桜ですな。





その様子はまた後日旅行記でアップいたします。
今日は久々のブログ更新ということで…。
まりっぺも花菜も鈴も元気にしておりますぞ。

| まりっぺの日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

