2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにゃふにゃ

りんちゃんを撮るときっていつも寝てばっか…(汗)

しかも今日はこんな格好!






なんでしょうこの器用なうずくまり方は(笑)
しかもなんだかおデブちゃんに見えるよぉ~~!
おてて揃えて、つらくないのかな…。

まりっぺも同じ体勢してみたけど無理!(おバカだね)


足の裏が赤いのがちょっと痛々しいね
季節の変わり目だからなのか、最近りんりんの皮膚の調子が悪いです~





はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


| 鈴の日記 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめしば~

おばんです。

りんちゃんはもうおやすみ中…Zzzzz。

今日はじゃぁまりっぺのお話しでも聞いてもらいましょう。



はい誰ですか~?「そんなの聞きたくねぇよ」って言ったのは!
強制的に聞いてもらいますよ~。はっきり言ってつまらないですよ~



先日、まりっぺが出かけていたときの話。

ちょっと時間を持て余してたときに目の前にゲームセンター発見。
UFOキャッチャーがあったので
「よぉし、やってみっぞ!」

で、結果。







ミスなしで200円でまめしば取れちゃいましたぁ(自慢話しかっ!)

ホントは「グリンピースしば」ちゃんが欲しかったんだけどね、
この子たちが「もらってくらはい☆」って呼ぶものだから…(* ̄m ̄)ふふ


豆しばがまりっぺ家に2匹増えました~。
黒豆しばちゃんと枝豆しばちゃんです。よろしくね☆




はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"



| まりっぺの日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人は…


おっと、どうしましたメリーはん?



えっ?パンツ泥棒!
それは大変。


容疑者は2名。







花菜




ん??




数分前…
----------------------------------------------------------------------


あら…





あららら…






あらららららぁ!



というわけで。

お花菜さんタイホーーーー!






===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

まりっぺたちは夕飯中。

花菜はいつもフリーなんだけど、最近おねだりが激しいのです。
今日もまりっぺたちのヒザのあたりをガリガリガリッと引っかいて「ちょーだい」攻撃!
くれないと分かると今度は「ワンワン」攻撃が始まります…。

あまりにも激しいのでちょっとケージに入っててもらうことに。
「はい、食べ終わるまで待っててくださいよ~」

………。

ちらっと目線が気になったので花菜がいる方を見てみた。







(≧m≦)ぷっ!
花菜ちん、何なの。そのおてて(笑)

ずーっとケージのドアにおててを突っ張って疲れないかしら…。
でもそんなかわいいポーズしてもまりっぺのご飯はあげられないよ~。





その瞬間スルーっとおててが落ちました(笑)





===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島・那須旅行レポできたよ!

おまたせ~


ぐうたらまりっぺがようやく重いお尻を上げて
先月の福島&那須旅行のレポが完成しましたよ~。

よかったら見てね~。

左のメニューの「旅の思い出」の中にあるバナーから見れますよ♪







===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| まりっぺの日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよ

昨日のブログにもちょこっと書いたのですが、
大好きだった本牧のトリミングサロンが最近、閉店してしまって困ってしまったまりっぺ。

新しいところを探しても実際行ってみないと分かりませんよね。

で、今回試しにいった某トリミングサロン。
チョー狭くてビックリ(汗)
でも、腕の良いトリマーさんたちで、花菜も鈴もプリプリ桃尻になって帰ってきましたけど♪

ちょっとりんりんブチャイク(笑)

天然エリザベスカラーもなくなりましたよ~。

(途中、デジカメのバッテリーが切れちゃうアクシデント発生!)
ここからは携帯カメラで…。(かわいい写真が画像が荒くて残念だなぁ)




トリミングの後はランチ。
ちょっと前に気になっていたお店へ行ってきました。


鉄板ダイニング トルキーノさんです。








すっごくおしゃれでランチもおいしくて大満足です♪
花菜と鈴にもクッキーのおやつをいただきましたよ☆

これからもまだまだ、お気に入りのサロン探しは続きそうです。
がんばるぞーーーー!





===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================







| おでかけ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬、まだネバる

もうあきらめたと思っていたのにいつのまにか…(汗)











お父さん、満足したようです。
-------------------------------------------------


さて、話題はがらりと変わりまして、
最近、行きつけのトリミングサロンが閉店してしまいとても困っています!
とっても良いサロンだっただけに、また新しいところを探すのも一苦労…。

今日も実は試しに新しいところへ行ってきたんですけどね、
仕上がりには満足なんだけどお店の雰囲気はマイナスでした…Σ( ̄□ ̄
(この日記はまた後日ということで)

早くお気に入りのサロンが見つかるといいなぁ~。


で、最後の写真はトリミングに行く前の花菜の写真。

そしてまりっぺは花菜の







けして余計なおニクではありませんから~。
花菜のお首の毛はなぜかここからエリマキトカゲのように盛り上がってます。

花菜:天然のエリザベスカラーでしゅ




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いんだけど…

今週は珍しく、毎日のブログ更新となっております。
明日は嵐がくるかもしれません(笑)

ぐうたらまりっぺですのでいつまで続くか分かりませんが…がんばってます!




そんな中、ちょーっとウトウトきちゃって寝てしまうときがあります。
そうすると、






ん?



なんだぁ?ムニャムニャ…
なんか顔に風が当たるんですけど…




(うわっ来た!鈴だ…)






ん~ちょっと寝させてよぉ鈴ちゃん。



(ひぇ~近づいてきた!)


くかぁ~~~Zzzz…(寝たふり)









ダダこねられました…


分かったよりんりん。起きます起きます…。





===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 鈴の日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えは大胆に

鈴ちゃんは花菜と違ってとーーっても元気です!

特に仕事から帰ってきたときの「おかえり攻撃」はものすごい交戦となります


母:ただいまー!



(さて、始まりますね)
尻尾フリフリでかわいいんだけど、ここからすごい。





この体制で玄関から部屋まで母にくっついて歩くりんりん。




これ、静止画じゃ伝わらないんですけど、ずっとジャンプしてます
ゴッツンこしちゃいそうなので座るのが怖い(笑)

が、






りんちゃん、すごいジャンプで母にしがみつく!
あまりの興奮度に母、慌てる。




それだけでは終わらず、しまいにはベロベロチュッチュ攻撃ー!
母、あまりの攻撃に呼吸苦しそうです…(苦笑)


この交戦のおかげで母のネックレス、ピアスはいくつも破壊され、紛失しております( ̄ー ̄;


ねぇりんちゃ~ん…

ん?



うん、大アリ。




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================



| 鈴の日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬2


またまた登場、お父さん犬です。
鈴にはさんざんな目に合いましたけど、今日は花菜にごあいさつらしいです。
さて、どうなるでしょう…








あっ。







花菜ちん何が気に入らなかったの?







そりゃ怒られるわ…。
結果、ふたりに嫌われる父なのでした。




===以下のランキングに参加中です===
はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします




みなさんの1クリックに励まされます☆
ありがと~ぅ!ヾ(≧∇≦)ノ"
===================

| 花菜の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬


ども。ソフトバンクのCMでおなじみ、お父さん犬のストラップです。
縁あって、まりっぺのお家にやってきました♪



ほらほら。どぉよ?かわいいでしょ~?








あ…?




あぁぁ…




あぁぁぁぁぁ~~~…







「今日はそこまで!」(カイくん心の叫び)
ポチッと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 鈴の日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅犬は花菜

実は我が家での花菜と鈴の立場は逆です。
花菜はいつも鈴に押されている立場でちょっとかわいそうなのです…。

でも花菜と鈴を連れて旅行に行って思うことがあります。

「花菜って旅慣れてるんだねぇ~」

知らない場所や宿泊地でも、まったく平気なのは花菜の方。
鈴ちゃんはというと…







立場が逆転。
常に花菜に頼りっきり(笑)
それを分かっているのか、花菜も少し誇らしげ☆


この間の旅行で鈴ちゃんはゴンドラに初乗車。
そのときも



外の景色を見る余裕もなく、必死にまりっぺ母にしがみついてました…(汗)





鈴にとっては外へ出ると、花菜はとっても頼れる存在なのでした



ポチッと応援よろしくおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 花菜&鈴の日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事なお知らせ

ずーーと放置状態だったHPをついに閉鎖することにいたしました(o_ _)o))
最近はほとんどブログだけしか更新していないし、ずっと考えていた事だったのですが
ようやく重い腰をあげることにしました。

本当に長い間、ありがとうございました。

HPをお気に入りに登録していただいてる方はリンクの変更をお願いします。

今後はこちらのブログだけでシンプルに運営していく予定です。
もう少し、更新するようにがんばりますね~。

リンクさせていただいているみなさんのサイトへはご挨拶に伺う予定ですが、
ご連絡がつかない方もいらっしゃるかもしれませんので、この場を借りてご報告いたします。

IMG_9797.jpg
これからもよろしくでしゅ☆



ポチッと応援よろしくおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| まりっぺの日記 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島・那須旅行

もう10月になっちゃいましたけど、
先月の連休に実は福島&那須へ花菜と鈴を連れて旅行に行ってました。

そのレポは只今製作中なのでもう少し待っててください!

追記
北海道旅行のレポも完成してます!
左のメニューのバナーからどうぞ♪

| 旅行 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

