2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に行ってきたよ

ずいぶんと間があいてしまいました…。
実は今月始めからずーっと鼻がグシュグシュ。くしゃみは止まらず。
風邪かと思ったんですが、どうやら季節はずれの花粉症のようでして(汗)
こんなにひどいの初めてなんです…。誰か助けて~~!

で、今日は先月恒例のオフ会に行ってきた様子をUPします。

新幹線で一路静岡へ。

りんの故郷であるブリーダーさんと一緒にドギーパークへ向かいました


珊瑚ママだよ



久しぶりの再会に喜ぶりんりん♪



小湖ちゃんに伊吹くん


こたつくん
りんりんのことずっとお世話してくれてました(笑)




しおんくん
なぜかりんりん腰がひけてます(* ̄m ̄)プッ
まりっぺは実は隠れしーちゃんファンです(笑)だってムクムクがかわいいだもん♪




もんたくん
この間会った時はまだ子犬ちゃんだったのに!ワンコの成長って早い!
りんりんが唯一プロレスできたのがもんたくんでした♪ありがちょ~




小波ちゃん&ゆうちゃん
小波ちゃん、ティガーのお洋似合ってます♪だっこされてるのはしおんパパだけど?
ゆうちゃんとチュッ☆のりんりん



はなちゃん
すごく久しぶりに会えました!かわいいレディーになってました♪
りんとは初対面。目線の先にあるのは一体…(笑)







まりっぺは途中で帰ってきちゃいましたが、今回もとても楽しいオフ会でした!
りんりんも満足。花菜はお留守番でちょっとかわいそうだっったけど…。
次回は2ワンとも連れていくぞ~~!





はなりんコンビに愛のポチッで応援よろしくお願いします


| オフ会 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

