2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中

今日も携帯からの更新でごわす。
家のベランダで白いトカゲを発見しました。
これって、いい知らせなのでしょうか、それとも悪い知らせなんでしょうかね?
白蛇じゃないけど、良いってことで解釈しておこう。

さてさて、鈴は夏は苦手。

暑い外から涼しい我が家へ帰ると、


こうなります。

半目開けてるときもあるけど、怖いので載せるのはやめとこう(笑)

| 鈴の日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちち

今日の東京はとっても暑かったっす
そんななか、2ワンのおやつを買いに行ったけど、朝から出かけたものの
日差しが強くて強くて…。
しばらーく、木陰で休んでました。


花菜は暑いのはわりと平気

鈴ちゃんはまったくダメダメ…(汗)


あちちだりん

冷やしタオルが必需品(笑)

熱中症には気をつけましょう。

| 花菜&鈴の日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ

おっと、危うくスルーしちゃうところでした。

花菜と鈴は先日キレイになってきましたよ。
まずは鈴。


Before



After



で、続いて花菜



Before



After


今月も鈴のアレルギーの発生ナシ!
毛がフサフサなのってとっても嬉しいなぁ~。
このまま夏をのりきれますように!

| 花菜&鈴の日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう7月…

なんですね

ブログの更新をサボっていたら半年すぎちゃいましたよ。

早い…早すぎる。


マイケルジャクソン死んじゃったね。
まりっぺの地元に来たことあるんだよそういえば。
昔、ディズニーランドに「ミクロアドベンチャー」が出来る前にあったアトラクションは
マイケルの3Dシアターだったんだけど知っている人いるかな?
あれ結構好きでした(笑)
ちなみにミートザワールドも(マイナーなのが好き)


6月にりんちゃんは3才になりました。

お祝いコメントどうもありがとうございました。

土曜日に新しいお洋服をプレゼント。

ついでに花菜のも。

みなさま夏休みのご予定はお決まりですか?
今年は高速1000円のせいでどこも渋滞でイヤですね。
我が家は9月に旅行へ行く予定です。
まだまだジメジメした日が続きますが夏バテせずにがんばりましょう!

それではまりっぺは今日も仕事仕事シゴト!

| まりっぺの日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

