PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園ドッグラン

お散歩でよく行く舎人公園にドッグランが新しくOPENしたので早速行ってきました!
まだあまり知られていないのか、人もワンちゃんもまばらです。
入る前に、オシッコとウンチンさせて、外でひとっ走り♪
興奮したままで入ると、花菜ちゃんどこへ行っちゃうかわからにゃいの・・・( ̄ー ̄;
ロングリードで草っ原をピョンピョン!まるでウサギだね~。
でもやっぱりドッグランの声が気になるようなので、早めに入ってみました。
地面は土で、草がちょこっと生えてたけど、雨が降ったら次の日はグチョグチョですね。
今日もまだ乾いてなくて、ところどころがぬかるんでました。
ぬかるんでいない奥のほうからまずはリードをつけたまま一緒に歩きました♪
でも花菜を見て遊びたくてしょうがないビーグルちゃんが1匹。
花菜も要求に応えてアギャギャしだしたのでリードを取ってあげました。

この花菜の走りを写真で思わず笑ってしまった(≧∇≦)
後ろ足が見事に上がってるぅ(笑)
お名前を聞くのを忘れちゃったのが残念だったんだけど、おもしろいのが、
花菜を追いかける度にず~っと「アオ~~~ン」って叫ぶんです(笑)
まるでウサギを見つけた猟犬のように!
決して凶暴って意味じゃないですよ!
とってもおもしろくてカワイイんです♪「まて~~逃がさないわよ~」って言ってるのかな??

すきをあらば他のお友達のにほいを嗅ぎに行くお花菜さん。
しかし自分のにほいは絶対に嗅がせないという小技を持つ。。。
ちょっとくらい嗅がせてあげなさいよぉ~イジワルなんだから~( ̄∇ ̄;)

でもやっぱり他のお友達とワンちゃんと遊んでるときの花菜って
幸せそうな顔してるね~(^ー^* )
それを見てるまりっぺはとってもハッピーになれるよ☆


スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/10-d6a3cca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

