PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コース

花菜のお散歩は約1時間くらいです。(少ない短いですか?)
お友達に会える公園まで歩いて10分くらいかな?

お花とお花菜(≧m≦)ぷっ

最近はお天気悪くてお散歩の回数も減っちゃうね~。
いつもの丘にいったら。。。

だれもいなぁ~いo(;△;)o


この時間はまめくんやラリーくんがいるのにね~。
今日は時間ずれちゃったかな?
しょうがない!今日は新しく出来た芝生の原っぱに行こう!

なかなかの広さでうれしいね~♪

でも前に管理してるおじさんに「犬は中で遊ばせないで」って言われた人がいるんですって。
確かに小さい子供たちが寝転がって遊んだりしてるから、
ワンちゃんのおチッコやう○ちがあったらイヤですもんね。。。
マナーが悪い飼い主さんがまだまだいるんですね。

あっ。ハトさん!(ダメよ~追いかけちゃ!)


原っぱでちょこっと遊んでたら、最近お友達になった「ちび丸」くんが♪
1つ年上のお兄ちゃんです。それではお写真公開!

カメラ目線決まってます☆

花菜はちび丸くんとも相性バッチシ(>▽<)b
すっごいブチャイクなお顔で遊んでました(笑)

うりうりぃ~!!


ぷっ!なんじゃこの顔(笑)
大ハッスルして帰ってきたら・・・



もうダメ~。。。

今からこんなんじゃ、夏は乗り切れないぞぉぉ!!
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/100-a8c756b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

