PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ行ってきました~後編~

さてさて、お次に向かったのは
小室山公園です。
大室山ではなく小室山。昨年も行ったっけ♪
ツツジが一部分だけど満開でした!リフトにも乗ってきたよ。

リフトへ乗って頂上へ。
「お天気悪くてきっと何も見えないね~」って話してたけど
ちょうど雲の切れ間があって景色良かったです♪

ども。アタチではなく後ろの景色ご覧くださいね

富士山は残念ながら拝めなかったです。。。

ツツジでしゅ(花菜飛んでる!?(」゜ロ゜) )


まだまだ行くよ~!
お次は「伊豆高原ドッグフォレスト」です

中にはドッグランやワンちゃんと入れる足湯もありました。
でもね、まりっぺ的には・・・ちょっと不満です
なぜかって??
料金高すぎ!!駐車場代まで取られるし(汗)
なのにさほどの広さでもなかったです。
観光地だからかしら・・・。


いい湯だなぁ~♪あははん(ほとんど入ってないじゃん!)

足湯だけ利用させていただきましたぁ~(笑)

ドッグフォレストを後にして、神祇大社へ。
ここはペット用のお守りがあるんですよ。
ずっと健康でいられますように。ちゃんと祈祷して渡してくれます。


そろそろおなかも減ったのでお食事へ。
わん友」さんへ行ってきました。
和食が食べられて、しかもボリュームがすごい!最後にデザートまで!
も~うおなかパンパンです(笑)
花菜はというと・・・




疲れて寝ちゃってるぅぅ~!!

ん~もう走れないでしゅ~

はぁ~。今回もいっぱい回りましたね~。
疲れて帰ってきたら爆睡でした(毎度のことだね)
伊豆はペットと一緒に利用できる施設がたくさん!
いつ行っても楽しめますよ♪

スポンサーサイト

| 旅行 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~

花菜ちゃん、伊豆に行ってきたんですね~
伊豆はわんちゃんと遊ぶところがいっぱいあっていいですよね~
う~いつかは行ってみたいなぁ~
花菜ちゃん、あいからずキュートですね~
めっちゃ眠そうなお目目が、笑っちゃいけないけどにんまりしちゃいま~す。

| こたママ | 2006/05/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
伊豆はとってもワンコに優しいところですよ~。
ぜひこたつくんもいらしてくださいね~(決して伊豆宣伝マンじゃないよぉ!)
腕を枕にして寝るもんだから、片手で食事は大変でした(笑)
「眠いけど、ちゃんと食べるもの落っこちてこないか見張ってるでしゅよ!
あぁ~でもおめめが閉じてゆくぅ~・・・」v-395



| まりっぺ | 2006/05/16 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/102-9152d7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

