PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・。

立てられてしまいました・・・
お気に入りの原っぱだったのになぁ


↑の絵からしてう○ちしなきゃOKなの?とか考えたり・・・
なので今日はココの中は通らずいつもの公園に行きましょう。

でもやっぱり数人のグループはワンちゃんを入れてるのを見てしまいました。しかもノーリードで!
いくらなつっこいワンちゃんでもリードはしましょうよ。
すぐ隣は児童公園で小さな子供達もいるんですから。

おそらくペットにとって1番住みにくい町はまりっぺの住んでる町でしょうねq(T▽Tq)(pT▽T)p
なぜって、まりっぺの住んでる町の公園はすべてペットNG
どの公園に行っても↑の看板立ってます。
花菜の行く公園にも看板立ってます。でもね、以前管理してる方なのか
分からないですが、リードつけてちゃんとトイレの始末してくれれば
OKですよ~なんて言ってました(どっちなんじゃい!)
なので、花菜も入ってしまってます。
だから偉そうなことは言えないのであります。。。
あっ、もちろん花菜のお友達はみなさん優等生です!

ただ言いたいのはリードをするとかトイレの始末をするとか1人1人がきちんと
やっていればこんな看板は立たないですむのになぁと言いたかっただけです。はぃ。

これじゃぁどこにも散歩いけないじゃんか~!!
ダメって言いながらこのあいだの区の広報誌には「動物との共生がうんぬん~」
とか書いてあったぞぉ
お役所さんにもう少し考えてほしいと思った1日でした


わたちたちの遊び場をつくって!おねがいちまちゅ。

スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさんの所、厳しいのですね(>□<)
アキの東京のイメージとしては“ワンコ大歓迎☆”なのですが。
公園は小さい子からお年寄りまでたくさん集まる所だと思うとワンコの身は狭くなっちゃいますよね…。難しいですね…(;_;)
もともと少ない公園なのでシンバはなんだか申し訳なくて行ってないくらいです(>_<)
TVで電車の中も普通に一緒にワンコと乗っている国を見ました。
いつかそんな日本になってくれたらいいのになぁ~なんて大きな夢を見ているアキです。

| アキ | 2006/05/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
悲しすぎるでしょ~!!v-406
東京も場所によるかな~。まりっぺの所は本当に東京の下町って感じなので(笑)
お店があるわけでもなく閑散としてましゅv-394
シンバくんみたいに広い原っぱでかけっこしたいよぉぉ!

| まりっぺ | 2006/05/26 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/106-65ac914b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

