PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菜のきもち(?)

どうも。おじゃましま~す♪




す、すみましぇん・・・(”;)
ってそうじゃなくて~!!

今日は見せたいものがあるんだけど♪



実はね、昨年まりっぺ母がこっそり買ってたこんなもの。(今頃なぜに出す!?)

JAFで発行されてる全国(これ注~目!)のペットと泊まれるお宿やレストラン、遊び場が
載ってます!なのでチョ~分厚い!タウンページくらいあるんじゃ?(笑)
でもとっても便利です!宿泊場所がただ載ってるだけでじゃなくて、
ペットとおでかけする時の注意事項や、ケガをしたときの応急処置の仕方(人工呼吸の方法も!)
などなど・・・!ペットとの相性占いもあるよ。

花菜:「すっご~い!」


言うと思った・・・

※決して怪獣ガオガオではございませんw(゜ー゜;)w

今さっきお散歩してきたばっかりでしょ~!
花菜は疲れというものを知らないようです。。。

| 花菜の日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/107-f729053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

