PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢じゃないよ

いつもいつもお散歩のお話ばかりでごめんなさい
だって最近の花菜ちゃん暑くてバテてるもんだから
お家ではグテ~ンと寝てるだけなんでしゅ・・・。

くかぁ~

首が疲れそうだったからまりっぺが使ってる低反発枕置いてみました(笑)
今日もお散歩の夢見てるのかな??

いつものメンバーでしゅ


テンくんだ♪にほひつけでしゅか?

この後テンくんのにほひつけた場所にミミズの死骸発見
やっぱり好きなんだねワンちゃんってクサいのが(≧m≦)

ミミちゃんこんにちは!

まだ10ヶ月のミミちゃん♪ちょっとしおんくんに似てました☆

このまま夢は覚めないでほしいでしゅ~


夢じゃないよぉ~!
いつまで寝てるの~??オヤツ食べないのかなぁ~?




たべるぅ~!!!

この笑顔があるからまりっぺはお散歩毎日頑張れるよぉ♪



スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/109-dea215b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

