PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの??

ジャーンジャーンジャーン ジャージャジャーン(ダースベーダーのテーマ)
我が家のジェダイマスター花菜です

今日も地球の平和を願い(?)お外を眺めております(笑)

この毎日暑い中、花菜は日が当たるベランダ側が大好きなようで。
「ねぇねぇお外みた~い。開けてぇ」と訴えております。

そんな花菜ちゃんにズームイン!なんちゃって(笑)

どんなにバテバテな暑さでも食欲は衰えないところがすごい!
んですが・・・
最近の花菜ちゃんちょっと心配なのです。
今日もゴハンを平らげると「食べ終わったよ」と知らせに来ました。
ここまではいつもの日常。でもしばらくすると「キュ~ンキュ~ン・・・」
なんとも寂しい、切ない声を出して鳴くんです。
どこか痛くて鳴いてるの?体中触ったけどどこも何にも反応なし。
しばらく泣き続けると、いつもの花菜に戻ります。
オ○ッコもウ○チンも異常なし。でもやっぱり心配・・・Σ( ̄□ ̄;)

あぁ~!こんなときワンちゃん語が分かったらどんなに良いか・・・




| 花菜の日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/11-f0115ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

