PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&本牧山頂公園


あっ、みなしゃんこんばんは~花菜でしゅ。
こんな格好で失礼しましゅ。
今日は横浜へトリミングしに来たんでしゅ。
まりっぺにやってもらうシャンプーはだ~いきらいだけど、(悪かったわね!)
ここのお姉さま方にしていただくシャンプーはとっても気持ちいいんでしゅよ~♪
今日もキレイさっぱりしてきたよ~♪

さてさて、花菜のご機嫌も良いので今日は公園めぐりしてきました~。
行った場所は「本牧山頂公園」

見晴らしが最高でしゅ~


ベイブリッジも見えます




あたちのほうが大きいわね~



アジサイも咲き始めてました


花菜ちゃん、チュゥ~


広い公園だったのでブログじゃ写真を全部紹介できないのが残念でしゅ・・・。
実は今日はもう1つ、根岸森林公園にも行ってきたんだけど、
それは明日のお楽しみということで♪


今日のバンダナはマリンっぽくイカリとヨットの柄でちた☆

それじゃぁまた明日をお楽しみに♪

| 花菜の日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/110-04b0dcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

