PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいやつ

公園で楽しい時間を過ごしたまりっぺと花菜。
駐車場へ戻るときに、公園に隣接している「根岸競馬記念公苑(馬の博物館)」を通っていったんです。
そのとき花菜に怪しいやつが近づいてきた!


そう、公園内には子供達がまたがって遊ぶ馬の像があるんです。
それがすごく怪しかったのか怖かったのか、花菜ちゃん急に吠え出しました!

の割にはすご~くブルブル震えてる花菜(≧m≦)ぷっ!
しかも!ワンちゃん同士のあいさつのようにお馬さんのお尻のにおいをクンクンしようとしてるんです。
それが怖くてなかなか進めない(笑)


お馬さんもありがた迷惑っぽい・・・。

今日はそのときの様子(ほえてるとき)を動画で撮りたかったのですが
タイミング遅し・・・!
けれどその後、少しだけ慣れてきた花菜ちゃんの様子をお見せしま~す。
ちょっと画像が荒いのですが足がガクガクしてるの分かりますか~?




スポンサーサイト

| 動画 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ花菜ちゃん!

あはは(≧∇≦)かわいい~!
・・・って笑っちゃ失礼ですネ、ごめんね、花菜ちゃん!
早速また来ちゃいました☆
港太郎も連れて行ってみよう・・・どんな反応するかな(´m`)むふ
リンクはらせていただいてもいいですか?

| あまぐり | 2006/06/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

v-238あまぐりさんv-238
花菜の驚きぶりはかなりおもしろかったですよ~(笑)
港太郎君の反応も楽しみにしてますね( ̄m ̄* )
リンクの件ありがとうございます♪ぜひお願いしま~す。
まりっぺもリンクさせていただきますね!

| まりっぺ | 2006/06/06 17:41 | URL |

花菜ちゃんが…可愛いすぎます(> <)
なんですか~~?!あのプルプルした後ろ足は(笑)しかもかなりのへっぴり腰…
もう可愛いすぎる!!たまらんですね。あれがモモだったらもっと脅かしたくなります(笑)もちろん花菜ちゃんには、そんなことはしませんが…モモに対しては、「苛めたがり」のももゆきより。

| ももゆき | 2006/06/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-238ももゆきさんv-238
いつも強がりの花菜がこうしてへっぴり腰になってるのを見ると
花菜には悪いんだけどもっと苛めたくなっちゃうのよね~(笑)
この動画を撮る前(写真の方ね)のときはもっとすごかったんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度ぼーっと立って花菜を見つめてみてください。
きっと吠えます!でもやっぱり足は震えてるのよね~(笑)

| まりっぺ | 2006/06/06 23:57 | URL |

ありがとうございます♪

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです(^O^)
花菜ちゃんの動画みてたら、港太郎に会いたくなりました~
彼もおそらく同じリアクションだと思われます・・・笑
週末、実家に行こうかな☆

| あまぐり | 2006/06/07 12:16 | URL |

v-238あまぐりさんv-238
きゃあ!!お返事遅くなってしまってすみませんΣ(; ̄□ ̄A
こちらこそリンクしていただいてありがとうございました!!
港太郎くんの反応楽しみだなぁ~♪

| まりっぺ | 2006/06/09 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/112-c961cbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

