PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゲ花(*´∇`*)

今日は花菜ちゃんはお留守番で(ごめんよ~花菜!)
ある場所へ行ってきましたぁ~。
それは・・・・・・・・?

ココです!



た、たかぁぁぁい!!


六本木ヒルズだぃ!

まりっぺは初の六本木ヒルズ。ドキドキ・・・。
おしゃれに洋服でも~♪といきたいところなんですが
まりっぺにはこんなセレブな雰囲気は似合うはずもなく・・・
実はあるアーティストのグッズを買いに来たのでした♪

あるミュージシャンをきっかけにハマってしまったモノ。
それは村上隆さんの描くキャラクター
その中でも「アゲ花」が好きなのです!!
六本木ヒルズのイメージキャラクターを知っていますか?
その名も「ロクロク星人」。それを描いているアーティストさんです。
で、わざわざココまで来たというわけ(笑)

無事にゲットしてきましたよぉ!


アゲ花~

クッションにワッペン、チョコレートクランチです。
チョコレートクランチはとってもおいしかったですよぉ♪

見てるとなんだか元気がでてくるね

花菜~!お留守番ありがとう!
明日は晴れだし、お散歩いつもより長くしてあげるね♪



たのみますよ~まりっぺ~


| まりっぺの日記 | 19:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~e-266アゲ花かわいいe-265
でも3枚目の花菜ちゃんと写っている写真を見てビックリi-237
アゲ花ビックサイズ~i-184
チョコレートクランチの缶もかわいくて使えますねi-233
アキも見ていたら元気になってきましたe-271
六本木ヒルズe-420一度行ってみたいなe-196

| アキ | 2006/06/18 21:06 | URL |

あぁっi-282
e-51が割れてる~i-282
前も同じ失敗した事が…まりっぺさんごめんなさいi-241

| アキ | 2006/06/18 21:08 | URL |

お花、意外と大きなものなのね!(笑)
花菜のお座布団になっちゃいそうだねぇ~( ̄m ̄〃)ぷ
私も六本木ヒルズまだ行ったことなくて・・・
だって行っても服とか買えなさそうだし。(笑)
そっか、こんな可愛いグッズもあるんだね。( ..)φメモメモ

| ユキウサギ | 2006/06/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

あらら、花菜ちゃんの枕に?
コテっと頭つけちゃって!カワイイ!
アゲ花みると、ゆずを思い出します~。

追伸:ヒデ・ハナータ選手の勇姿に、
飲んでた麦茶、あやうく噴出しそうになりました~(笑)

| あまぐり | 2006/06/19 11:50 | URL | ≫ EDIT

あげ花かわいいいーーー。
私もゲットしたーーーいv-218
村上隆さんのデザインってほんと元気でるよね。。
ブスの瞳に恋してるのドラマキャラも村上隆って知ってた?
私は、早速そのグッズをゲットしたわv-238
まだ手元に届いてないけど。
http://www.ktv.co.jp/busu/goods/index.html見てみて。

| あげ花 | 2006/06/19 20:22 | URL |

v-238アキさんv-238
ワタシもよく失敗するので気にしないでくださいね♪
アゲ花のクッション、大きさ実はそうでもないんですよ~。
確かに写真だと大きく見えるかも(笑)
アキさんに元気おすそわけできてよかった~♪

| まりっぺ | 2006/06/20 20:56 | URL |

v-238ユキウサギさんv-238
実はこのクッション、花菜のために買ってきたんです(笑)
もう親ばかですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
絶対こうして使うだろうと予想しつつ・・・。
六本木ヒルズ、恐るべしですよ!
まりっぺはいなかもんでした(笑)

| まりっぺ | 2006/06/20 20:58 | URL |

v-238あまぐりさんv-238
じつはまりっぺ、「ゆず」が好きでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんで好きになってしまったんですよ~。
アゲ花で家中うめつくしたらHAPPYかも~♪

あっ、ヒデ・ハナータ見ちゃいましたね(笑)
今年のW杯は苦戦しているようです。。。

| まりっぺ | 2006/06/20 21:00 | URL |

v-238アゲ花さんv-238
はじめまして♪アゲ花さんもお好きなのですね~。
ドラマで使われているのもちろん知っておりましたぁ!!
ポスターとかもアゲ花いっぱいでかわいいですね♪
ワタシ、ブランドものには全く興味はないんですが
ヴィトンのバックがあんなにほしいと思ったことはなかったです(笑)

| まりっぺ | 2006/06/20 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/118-b2746c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

