PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養中・・・デス

こんばんは、まりっぺです。

実は、先週くらいから腰痛で苦しんでおります
こんな痛いのは生まれて初めて。。。
横になるのも苦しいときがあるのでしばらく安静にしていようかと思います。
だけど、悪いことは重なるもので、
花菜も日曜の夜から下痢をしていて心配です
食事も全く食べなくて、下痢止めの薬も今日、やっと飲んでくれました。
その後、ごはんを少し食べてくれてたみたいなので少しは安心なのかな?
お散歩はもう少し様子見してから行こう。


うぅぅ~、立つのがツライよぉ~
たすけてぇぇぇ~~!!

花菜も本調子じゃないでしゅ・・・





| まりっぺの日記 | 20:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫~?

まりっぺさん、腰痛大丈夫ですか~?
実はわたしも先週腰痛で辛かったんですよ~
土日は寝込んでました。
なので、まりっぺさんが心配です~
花菜ちゃんも調子が悪いのですね~う~これまた心配ですね。
花菜ちゃん、ご飯をあまり食べないのを見ているのでよけい心配ですよ~
はやく治るよう祈ってます~

| こたママ | 2006/06/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

まりっぺさん、花菜ちゃん大丈夫ですか~~!?
腰痛はつらいですよね…(涙)
私もギックリ腰を何度かやっていますが、お風呂にゆっくり入ると良いですよ…半身浴もおすすめです(> <)
炎症を起こしている場合は、冷やすそうですが…。
花菜ちゃんの下痢も心配…
モモも吐いたりしてましたから、ワンコも体調を崩しやすい時期のようですね(汗)
まりっぺさんも、花菜ちゃんもどうぞお大事に…
元気になったら遊んでくださいね(*^_^*)/

| ももゆき | 2006/06/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

まりっぺさん、腰痛の具合はどうですか?
ほんと、腰痛は辛いよね~
痛いときは無理は禁物よ!どうしても動かなくちゃいけないときは
腰痛用のベルトをすると、とっても楽ですよ。
でもずっと着けていると筋肉が落ちちゃうから気をつけないとだめだけどね。
花菜ちゃんは、今日は下痢止まったかな?
まりっぺさんも、花菜ちゃんも早く良くなりますように・・・
お大事になさってください (* ゜V^)  


| レオママ | 2006/06/21 22:24 | URL |

v-238こたママさんv-238
こたママさんも腰痛だったんですか~!!
これツライですよね・・・v-406
低周波マッサージでまぎらわしたりしてますぅ(もうオヤジ・・・)
花菜の調子もまだ改善しておりませんv-404
もう少し休息が必要なようです!

| まりっぺ | 2006/06/21 22:34 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
こんな痛いのは初めてですよぉ!
ワタシの場合は温めたほうがよさそうな感じかな?
お風呂にゆっくりつかって早く治そうと思います。(だけど仕事がツライ!)
花菜の調子もまだイマイチです。。。
薬を飲んだので少しは下痢が収まるといいのですが。
元気になったらまた遊んでね♪

| まりっぺ | 2006/06/21 22:38 | URL |

v-238レオママさんv-238
レオママさ~ん!
痛いです・・・たすけてぇ~!
今は低周波マッサージでなんとかしのいでいますv-399
花菜の調子もまだダメなようです・・・。
薬を飲んだので2、3日で元のウ○チに戻ってくれるといいんですがv-393
季節の変わり目は体を崩しやすいのでレオンくんもレオママさんも気をつけてくださいね!

| まりっぺ | 2006/06/21 22:43 | URL |

まりっぺさん、花菜ちゃん大丈夫ですか?
実は私も先月腰痛に悩まされてました。(私の場合ギックリ腰でした・・歳のせいかも・・汗)
それから、こまは今年に入ってから4月終わりくらいまで胃の調子を崩して元気なかったんですよ。そっくり兄妹なので心配です。
こまの場合は、病院に行ったり生活をかえてみたり、いろいろ試したのですが、フードを替えたことが一番効いたように感じました。もしかして、まだ前のフードを食べていたら・・・と思って。
花菜ちゃん、たくさん寝てまりっぺさんに甘えて元気になるんだよぉーe-271

| こまママ | 2006/06/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-238こまママさんv-238
こまママさんも腰痛だったのですね~v-12
もう腰のほうは大丈夫ですか~?
みなさんこの時期は体調崩しやすいのでしょうか?
腰が痛いとお散歩までもが犠牲に。。゛(ノ><)ゝ
花菜には申し訳ない!!
こまお兄ちゃんも調子悪かったんですねv-393
いつも元気いっぱいの兄妹だけに、調子が悪いのを見ていると
すごく心配ですよね・・・(汗)
早く元気になるよう頑張ります!

| まりっぺ | 2006/06/22 21:08 | URL |

わあ!大丈夫ですか?!
腰痛持ちなので、辛いのよっくわかります!
私、生まれつき背骨が1本足りないんです(爆)
数年前、レントゲンとって発覚しまシタv-356
なので背骨がカーブせず、もろ腰に負担がかかるんです。
仕事のときはコルセットかかせまセン!
どうぞ安静に、お大事になさってくださいv-409
花菜ちゃんもお大事に・・・。

| あまぐり | 2006/06/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-238あまぐりさんv-238
おかげさまでなんとか普通に歩けるようになりました~。
あまぐりさん、背骨が1本ないのですか!?
うぅ~。負担が大きいとツライですねv-406
ワタシの場合はきっと運動不足です(笑)
筋肉きたえなければ!!v-91
花菜の調子も早く良くなるといいです。

| まりっぺ | 2006/06/23 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/119-c01af9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

