PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま特訓中??


こんにちは。花菜でしゅ。
後ろにあるのはね、まりっぺ愛用(?)のギターなんだって。

でもいつもヘタッピ~だから、アタチ聞いてらんないのよね~。

                                ほらね・・・。


フフフ・・・♪そんなまりっぺに今日こそアタクチの実力を見せてやるワン!
いつもイタズラして怒られてるだけじゃないのよぉ!
コレを聞きなしゃぁぁぁい!










す、すごぉぉぉい!!(まりっぺ)
おそれいりましたぁm(_ _"m)今日から花菜大先生と呼ばせていただきます


どんなもんよ~♪童謡だけじゃないのよん


こ、こんどはクラシックでありますか花菜大先生!?


こうして花菜大先生は今日も猛特訓の最中である・・・

| 花菜の日記 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜大先生~☆

すごいね!すごいね!!花菜ちゃん♪
最近のシンバなんてお散歩イヤイヤ病で困ったさんです・・・。花菜大先生、シンバにかけっこの教育お願いします!!そして、ピアノも☆
アキは花菜ちゃんのピアノを聞きながらお昼寝したいです♪

| アキ | 2005/07/14 23:25 | URL |

いらっしゃぁ~い♪

シンバくんイヤイヤ病なのねん。
王国がとっても気に入ってる証拠ですねぇ♪
花菜も公園に着くまではち~っとも歩かないし、匂い嗅ぎに夢中すぎて困ってるよ~。
しかぁし!走り出したら止まらないぜぃ~!
しっかり着いて来るんだじょぉぉ☆

ふっふっふっ・・・
お、お花菜大先生が部屋の隅でほくそ笑んでおります!
あぁ~どこからかピアノの音がぁぁぁ!?

| まりっぺ | 2005/07/15 20:14 | URL |

わわわー♪

お花菜大先生すごーい!ピアノが弾けちゃうなんて・・・☆さすがクラッシックでお育ちになった事だけありますワン!大先生、今度うちのワンにもご指導よろしくお願いします~。

| おニク | 2005/07/16 19:09 | URL |

ふふっ・・・

はっ!またどこかで大先生が笑みを浮かべています!!
そんなにまりっぺの奏でるソングが気に入らないのね~・・・(汗)
私がへたっぴな分、お花菜さんはどんどん上達していく気がします・・・。

| まりっぺ | 2005/07/17 11:48 | URL |

かわいいー♪

弾いてる姿がベストショット♪

| ユキウサギ | 2005/07/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

どうみてもすごい音楽を奏でてるでしょ?(笑)
わたくし大変恐縮しております( ̄ー ̄;

| まりっぺ | 2005/07/21 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/12-3087f5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

