PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事に行ってる間に

まだまだ本調子ではない花菜とまりっぺ。
でもだいぶ良くなりました。
まりっぺはやっとこさ普通に歩けますし、
花菜はウ○チはまだやわらかいけど、ご飯は(手作り食にしていますが)食べてくれます。
たくさんのお見舞いコメントありがとうございました

実は昨日、事件があったのです!
ワタシが仕事に行っている間のことだったのですが、

ドタンッバタンッ!

花菜が隣の部屋で暴れてる??
行ってみてビックリ!
は、吐いてる~~~~~~~???
と思ったら何か様子が変。口のあたりで何かが動いてる。。。

ハチだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

そう、花菜はどこからか迷い込んだハチさんに驚き、思わずパクリ。
ペッした後も足でチョイチョイちょっかい出してたそうです。
そのハチさんの写真を帰ってきてから見せてもらったんだけど
大きなクマバチさんでございました



その後、花菜はムシさんを口にしたことがショックだったのか
しばらく落ち込んでいたようです(*^m^*) ムフッ

※へたっぴな絵ですみしぇんでしたぁ・・・

| 花菜の日記 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!さすが若さだね!ふたりとも回復に向かっていて
ほんと、良かった~(●~▽~●)
それにしても腰痛もちのひと結構いるのね。
私は椎間板のひとつがつぶれてしまっていて、
時折神経に触っていたみが出るんです。病院からは、治ることはないから
筋トレして筋肉で支えて腰に負担をかけないように言われています。
まりっぺさんも無理せず大事にしてくださいね。

花菜ちゃん!愛情いっぱいの手作りごはん食べて早く元気になってね(* ^ー゜)
レオン、ドックフードを海斗くんちと同じものに切り替えてみました。
今のところ、問題なく良く食べてます。
冷凍庫がフードでいっぱいだよ~(´▽`〃)

| レオママ | 2006/06/23 20:14 | URL |

まりっぺも花菜ちゃんも体調悪かったんだね?
回復に向かってる?

でも、ハチさんは怖いね?刺されたら大変だもん・・・
ぱくって食べようとしたのも微妙だけど、刺されなくて良かった!

| ユキウサギ | 2006/06/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-238レオママさんv-238
ご心配おかけしました~v-393
まりっぺの場合はきっと(いや絶対!)運動不足でしょう(笑)
筋肉つけないとダメなんですねv-12
レオママさんも一緒に筋トレがんばりましょうv-91
花菜もようやく普通のウ○チになりました!
お散歩で爆走してきちゃったよぉ。

| まりっぺ | 2006/06/24 20:57 | URL |

v-238ユキウサギちゃんv-238
そうなんです。。。
腰が痛くて×2立てなかったのですv-12
でももう良くなりましたよ~!
ご心配おかけしました!
ハチさん、パクッてされたあと、ベランダでご臨終でした(汗)
たしかに刺されなくてよかったよぉv-393

| まりっぺ | 2006/06/24 20:59 | URL |

まりっぺさん~腰いためてたんですね。回復の道をたどってると分かり、
ホッツとしました。
花菜ちゃんもご飯食べてくれてよかった。

花菜ちゃん、蜂さん”パク”しちゃったんですね。
しおんも虫を”クンクン”してる所を私に何度か目撃され、
そのたび”だめ~!!”と、怒られています。いつか”パク”しちゃいそうで
怖いです。
”お互い虫さんにはきおつけようね!”byしおん

| akiko | 2006/06/24 23:20 | URL |

v-238akikoさんv-238
ご心配おかけしました~!
花菜もまりっぺももう大丈夫ですv-91

ハチを口に入れたと聞いてホントにびっくりしました!
食べなくて良かった~(笑)
しーちゃん、お姉ちゃんの真似しちゃダメダメだぞ~!

| まりっぺ | 2006/06/26 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/120-894fae81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

