PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ鎌倉!成就院~長谷観音編

梅雨の中休みの日曜日。
花菜も調子が良くなってきたので鎌倉へ紫陽花を見に行って来ました。

ちょうど見頃かな?
とっても色が濃くてキレイでした~♪

長谷観音前駅の近くに車を止めて歩いて成就院へ向かいます。

その途中にある御霊神社に立ち寄り。


どうやらここのお守りはフライトアテンダントなど
お空の仕事をしている方に人気があるそうです。
成就院の拝観時間までまだ時間があったので極楽寺駅にも道草♪


風情がありますね~

少しお散歩して、さぁメインの成就院へGO!
ここは階段の上から紫陽花と由比ガ浜が眺められる絶景で有名です。

頑張ってのぼりましゅ



あぁ~曇ってて海がみえなぁ~い!

この日はうす曇で霞んでしまってちょっと写真だと海が見えないですね
でもキレイでしたよ~!この時期は朝早く行くのが1番ですね。
遅くなると人がたくさんですごいそうです!

花菜ちゃんあっかんべしてるし(笑)


さぁ、続いては来た道を戻りまして、長谷観音へ向かいましょう

ここも紫陽花がきれいなんだそうですが・・・?



続きはまた明日のお楽しみでしゅ~♪

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!いいですね~!
鎌倉大好きです!紫陽花もきれいですねv-353
まりっぺさん、腰は大丈夫でしたか?
鎌倉ってなんだかんだで結構歩きますよね。坂も多いし。
続き、楽しみにしてマスv-344

| あまぐり | 2006/06/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

鎌倉、いいなぁ~
私もむか~し、行きました~
いいところですよね。あじさいがとってもきれいですね。
もちろん、まりっぺさんも花菜ちゃんもかわいい~
あっかんべ花菜ちゃん、最高です!
続き、楽しみにしてま~す。

| こたママ | 2006/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-238あまぐりさんv-238
紫陽花キレイでしたよ~。初めてこの季節に鎌倉行ってきました。
だって混むんだもん・・・(汗)
腰は大丈夫!だけど、坂や階段の上り下りで足が筋肉痛です( ̄∇ ̄;)
写真もいっぱい撮ったので整理に苦労!続きのUPもう少し待っててくださいね♪

| まりっぺ | 2006/06/29 21:40 | URL |

v-238こたママさんv-238
この時期の鎌倉は混みますね~!
早く家を出て正解でした~♪
あっかんべ花菜、写真を整理してたら
「なんでこんなお顔してんだぁ~?」って笑っちゃいました!
まりっぺも気に入ってます( ̄m ̄* )
続きもお楽しみにね♪

| まりっぺ | 2006/06/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/121-dac2673e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

