PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ鎌倉!長谷観音~江ノ島編

続いて向かった長谷観音。
ここも紫陽花がいっぱい!
ただ、蒸し暑い中、長い階段を上っていくのは疲れました。。。
うっ、また腰がぁぁぁ!なんちゃって




ふぅ~。ちょっとヒザが笑ってる( ̄∇ ̄;)
長谷観音なんて中学校以来だから記憶があいまいだなぁ。
こんなところだったけ~?て感じでした(笑)
ものすご~く大きな観音様にはまりっぺ達もビックリ!!

さて続いては~!江ノ島!
今回は花菜をダッコして「エスカー」でてっぺんまで行くことに♪
エスカーは小型犬でだっこできれば乗れちゃいます。
ちなみにテレビ塔と植物園はペットはケージに入れればOK。




なんて楽チンなの~(≧∇≦)
途中の乗り場でこんなネコちゃんが!


わぉ!セクシー( ̄m ̄* )


そうそう、江ノ島でどうしても食べたかったものが「たこせん」!
何人かがすでに並んでる中、まりっぺ達も買ちゃいました♪

おぉ~でかい!タコ一匹タコ数匹まるごと入ってるんだよ


アタチのはないのぉ~??

花菜はダメだよ~(ちぇっ)

さぁ。次はどこだ~?
そろそろお腹も空いてきたし、また海でも遊びたいしね~♪
この続きは、また今度♪


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜ちゃん、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せですね~!!
モモなんて…どこに連れて行っても落ち着かないし、帰ってくると「やっぱりおウチが一番でし」なんて安心しきった顔で寝るのですよ…どこの主婦だ?!
そんなモモはお留守番です(笑)
鎌倉のお寺、たくさんありますよね。どこに入ったらよいのやら分りません(涙)
おまけに、それぞれに入場料がかかる…共通券はないのか~~?!と思ってしまう庶民な私でした(笑)

| ももゆき | 2006/07/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

紫陽花はきれいだけど、階段がぁe-263って感じですね!
花菜ちゃん、途中でバテませんでしたか?
港太郎はすぐバテて座り込んでしまうので困ります(汗)
「たこせん」美味しそうですね!かなりお腹いっぱいになりそう(笑)

| あまぐり | 2006/07/04 22:13 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
花菜はただ、普通のお散歩では発散が出来ないらしいので(なぜだぁ!)
こうしてたまにおでかけするんです(飼い主は疲れますよ~)
ももちゃん、やっぱりお家が1番だよね♪ ̄m ̄ ふふ
鎌倉は確かにお寺ばっかで、拝観料もとられちゃいますよね~。
フリーパスまりっぺも作って欲しいです!

| まりっぺ | 2006/07/05 20:12 | URL |

v-238あまぐりさんv-238
「もうヘトヘトだよ~」って座り込む港太郎くんもかわいいんだろうな~きっと♪
花菜は走る!ことが命なので全然平気なの~(笑)
たこせんおいしかったです~!大きいので1枚で十分いけます!

| まりっぺ | 2006/07/05 20:14 | URL |


はじめまして。とても素敵なサイトですね。
私はブログ初心者ですが、是非このサイトを参考にさせてください☆

| yui | 2006/10/24 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/122-7df3c6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

