PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ鎌倉!江ノ島~ランチ編

あちゃ~(/≧◇≦\)更新が滞ってしまいました・・・。
ごめんなさい!
それでは最後の最後!江ノ島から片瀬海岸までお散歩です。
江ノ島からは歩いて10分くらいで到着~。
実は以前、ここにあるレストランで食事したことがあって、すご~くおいしかったので、また来たかったんです♪
「iL CHIANTI-BEACHE(イル・キャンティ)」さん。
新江ノ島水族館のすぐ隣にありま~す。

ここのテラス席はペットOK♪
向かいは海岸です!

夏休みは激混みの湘南!海の家ももうすぐ完成ですね

ご飯の前に・・・走るぞ~!






今日はなんだか思いっきり走りたい気分でちた~!




この前弓ヶ浜へ行ったときは怖がってたのに、この日はまたまた爆走!
てゆうより引き潮で波が遠い分気づいてなかっただけかも(≧m≦)ぷっ!

海風の似合う女になったでしゅか?


その後、おいし~いランチを食べて家に帰ってきたのでした☆

番外編もあるかも・・・よ?(笑)

| おでかけ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/123-58682f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

