PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人!?

先日、しおんくんの行きつけのペットパラダイスへ行った時の事。
キャンペーン中だったみたいでレジで何やらオマケをいただいたんです。
それを早速、花菜に試してもらう。。。




Σ(・ω・ノ)ノ!ひぃ~~~~!宇宙人!?
ビックリした後、こみ上げてきた笑いをこらえきれず思わず爆笑!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪(ごめんね花菜!)
ひぃ~!ひぃ~!(笑)
似合わないよ~似合わなさすぎだよ~!



宇宙人来日♪チャーラ~チャララララーラー(ETのテーマ)♪


記念にハナ宇宙人Tシャツ発売中!壁|m`)ムフッ

えっ?誰も買わないっ?


というわけで、オマケでもらったのはこのウサギのかぶりもの。
もちろんかぶせた時点で花菜ちん固まる・・・。
その顔がまたなんともおかしい(* ̄m ̄)プッ
宇宙人に会いたくなったらぜひまりっぺにご連絡を~♪




スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎの被り物、最高です!(_ _)ノ彡バンバン!
きっとあれよ・・・・
お鼻の先が長いからウサギの耳が宇宙人のように(爆)
でも、ある意味かわいいっす!!

| ユキウサギ | 2006/07/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~、宇宙人にあわせてください(爆)
Tシャツも買います(笑)
花菜ちゃんすごく固まってるし!!
ある意味いい物もらいましたね。今度会うときは是非宇宙人でお願いします。

| akiko | 2006/07/07 23:49 | URL |

v-238ユキウサギちゃんv-238
被り物は苦手な花菜ちんなので、固まるとずーっと宇宙人と化します(笑)
ふくちゃんにもこの宇宙人変身グッズいかが?
「ふくちゃん!まりっぺにだまされちゃいけましぇんよ~!逃げて!」
ふっふっふっ(ΦωΦ)

| まりっぺ | 2006/07/08 09:43 | URL |

v-238akikoさんv-238
わ~いakikoさんお元気ですか~?
宇宙人花菜はただいましおんくん宅上空を飛来中~。
おみやげはTシャツ!ぜひしおんくんとペアルックで♪(笑)
いつでも会いにいきましゅよ~♪
固まる花菜は触りたい放題だぞ~!

| まりっぺ | 2006/07/08 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/125-c982e90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

