PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い事は?

今日は七夕ですね~。
織姫様と彦星様が1年に1度会えるというロマンチックな日♪

ねぇねぇ花菜~。花菜は何か願い事した?

「えっ?アタチ?ふふふ~ん♪
花菜は妹がほしいってお願い事したでしゅ」


え~~!?妹~?
そっか~、花菜はいつもひとりで爆走してつまらないもんね~(そうゆう事じゃないって?)
お留守番もひとりじゃ寂しいしね~。


こまお兄ちゃんみたいな元気な子がいいかな~♪


きゃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***ちいっちゃい花菜ってかわい~♪


花菜みたいにそっくりな子がまりっぺはいいなぁ♪


「それって~・・・



こんな子とか~♪



こんな子でしゅか?( ̄m ̄* )


きゃぁ~!!めっちゃかわいい!!
いいね~夢だね花菜!!こんなかわいい子がまりっぺ家に来たら♪


さてさて・・・。



花菜ちゃんの夢は七夕の夜、お星様に届くのでしょうか・・・?


| 花菜の日記 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/07 22:41 | |

v-238ごんママさんv-238
まりっぺもそう思ってます♪
実は上から2枚までは花菜の小さいころなんですが、後は違いま~す。
花菜のお願い事は届くのかしら・・・?

| まりっぺ | 2006/07/08 09:50 | URL |

きゃわいい~

花菜ちゃんの願いは、きっと届くよね~
お楽しみだね~
小ちゃい花菜ちゃん、かわいいよ~
もちろん今もかわいい…テへ

| こたママ | 2006/07/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
花菜のお願い事かなうっかな~ ̄m ̄ ふふ
「小・さ・いこ・ろ・は」(ここ注目)かわいかったんですけどね~(笑)
今じゃ、すっかり世直し番長ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1から女性らしさを学ばせなくては!

| まりっぺ | 2006/07/10 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/126-0e557a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

