PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイスやわ~!

毎日蒸し暑くてお散歩も大変・・・。(花菜は関係ないね^^;)

いやしかし、今日のお散歩はすごかった!!
途中、雨がポツポツ降りながらだったけど、そこはまさにお犬様のパラダイス。

何匹のお犬様が集まったんだろう。。。
たぶん~、10匹以上(途中退場も含む!)

す、すごい!新記録!こんなたくさんのワンコと戯れたことはないぞ~!
よしっ!行こう!行って来~い!花菜~!




ってまめくんとにほひ嗅ぎに夢中?



ラリーくん、ボールよりあちしと遊びましょ♪


ん~・・・みんなそれぞれの遊びに夢中で爆走ができない((o(>皿<)o))
それにみんな動きが速くて写真が撮れないときた・・・(汗)
帰ってきて撮った画像見て落胆ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので全員は紹介できないのであります。

てんくんもいつものお散歩のお仲間です~



ケンタくん。向こうはとっても楽しいパラダイスでしゅよ



ぼくマロンです~。ども~お初にお目にかかります


ボーダーコリーのマロンくん、花菜より全然大きいけどまだ5ヶ月!
そんなおこちゃまを放っておくわけがない花菜ねえさん。。。
いやな予感。。。。

そうです、思いっきりいじめておりましたよマロンちゃんを( ̄∇ ̄;)
ボーダーコリーちゃんだから走りっぷりはお子ちゃまでも俊足!
花菜も爆走して、楽しいんだか逃げてるんだかわからん(笑)
しまいには、




でた~!番長お花菜はんε=(>ε<)


(ここはあんたの城じゃないっつ~の!)

スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな集まってワンコたちも楽しかったでしょうね☆
花菜ちゃんとマロンくんの姉弟関係、面白いデスネ(笑)
体の大きさは関係ないのですよネ、花菜ねえさん♪

| あまぐり | 2006/07/09 20:40 | URL |

v-238あまぐりさんv-238
いろんなワンコがわらわら!
花菜は走り回るしまりっぺは目が回りました~(汗)

花菜はどうやら自分は1番エライと思ってるらしく(?)
遊んでても絶対お腹は見せないの(笑)
自分はゴールデンレトリバーくらいだと勘違いしてるかしら(笑)

| まりっぺ | 2006/07/10 21:09 | URL |

いいなぁ~、そんなたくさんのワンコと戯れるなんて夢だわぁ。
ウチの子、ホントほかのワンコは苦手で・・・・(トホホ)

| ユキウサギ | 2006/07/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギちゃんv-238
あははは~。戯れるというよりイジメてます絶対(笑)
いつだって花菜が天下ですから~( ̄ー ̄;
ふくちゃんにもきっと仲良しのお友達が出来るよ♪

| まりっぺ | 2006/07/12 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/127-44f56940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

