PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武勇伝?

先日たまたまテレビでお笑い番組をみてたまりっぺですが、
「オリエンタルラジオ」ってまりっぺと同い年ってことを
今ごろ知ったよ~!( ̄∇ ̄;)
ぜったい年は上だと思ってたのでビックリ~。

あの2人の「でんでんででんでんっ」ってやつは
1度聴くと耳に残りますね~。
じゃあ今日は花菜の武勇伝でもご披露しちゃおう(^-^)//""
決して笑えるものではありませんのであしからず(汗)

でんっ!
花菜ちゃんいつものやったげて!
おぅ聞きたいかアタチの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて!
花菜の伝説ベストテン!(10個もないけど)
レッツゴー!!

TVドラマの中からインターホン?
すごい!家じゃないのに必死に吠える!

武勇伝 武勇伝 武勇でんでん ででんっでん!
レッツゴー!

ヘルシー志向でごはんは食べない?
ウソだ~。ただトッピングが欲しいだけ!

武勇伝 武勇伝 武勇でんでん ででんっでん!
レッツゴー!

めずらしくお腹をみせました!
まりっぺに要求「ココかいて」

武勇伝 武勇伝 武勇でんでん ででんっでん!
レッツゴー!

見るとカワイイお姉さんすわり
花菜にとってはヤンキー座り!?

武勇伝 武勇伝 武勇でんでん ででんっでん!

意味はないけれどむしゃくしゃしたから~
座布団ホリホリ~綿だした~

すごいよ~!
花菜ちゃんすごすぎるよ~!

いえ、遠慮しておきます。
こんな極妻な花菜ちゃんですが今後もよろしくお願い申し上げます。
(はぁ。だんだんかわいい花菜ちゃんからキャラが変わってるよぉ・・・)

ペケポン!
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手い!

まりっぺ、上手い、上手すぎるよぉ~!(笑)
>TVドラマの中からインターホン?
>すごい!家じゃないのに必死に吠える!
これ、ウチの子もやります。
実際人が来ると大変で、宅配とかくるとものすごい吠える。
無駄吠えがなんとかならんかと、吠えるとヴィ~ンと振動する首輪を
通販で買ってみた。今日届いたんだけど、効果があるかな???

| ユキウサギ | 2006/07/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

まりっぺさん、カッコイイ~~!!
いや~~オリラジと同い年とは…お若いですね~~!!
うらまやすぃ~~!!デス(笑)
最近のモモは夏毛になったせいか、眉毛が出てきました(笑)
こち亀の両さんみたいな…

| ももゆき | 2006/07/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギちゃんv-238
ふくちゃんもやっちゃうんだね~。
花菜もすごいのよ~!でもまりっぺとかが帰ってくるときは
吠えないから不思議です・・・。なぜ分かる??
無駄吠え防止の首輪は効果あった?
花菜にも超音波がでるやつ買ったことあったんだけど、
効果は・・・( ̄∇ ̄;)言わないでおこう

| まりっぺ | 2006/07/15 22:55 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
いえいえ、すでにおばさん化現象進行中ですよ(^▽^;)
花菜は毛が年中抜けていますよ~!
両さんなももちゃん見てみたい~♪
眉毛がある柴ちゃんってまりっぺ好きですv-238

| まりっぺ | 2006/07/15 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/129-d620e83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

