PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ。

こんばんわ。またまた花菜でしゅ。
今日は久々に大嫌いな日がやってきたでしゅよ。

そう、病院へ行く日。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
まりっぺには何も知らされず、ルンルン気分でバッグに入って
車に乗ったっていうのにさ・・・。
ひどいっ!ひどいじゃないのっ!(泣)

まりっぺ:ふふふ・・・そう、今日はフロントラインをつけるため病院へ行ったのよ♪
1度病院内の様子を写真に収めてみたいと思ってはいるものの
ガクガクブルブル震える&診察台にしがみつく花菜をなんとか先生に向けさせるのに
手がいっぱい(-"-;A ...
しかも先生、
「おなかの調子は?・・・。緊張して力が入ってて触っても分からないね(笑)」

あぅっ。お花菜さぁん!
何もチックンしにきたわけじゃないしさ、もっとリラ~ックスリラ~ックスしようぜぃ(汗)
その後、フロントラインを垂らしてもらって、足早に車中へ戻った花菜。

あのさ、車に入ったとたん大暴れするのはやめましょうね・・・。


フテ寝しちゃるぅ!




スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖かったのね~(笑)

ルンルン気分で車に乗った花菜ちゃん(笑)車を降りてガーン!ガーン!!ガーン!!!だったでしょうね。ふふふ!家のワンも、獣医さんに着いたとたんブルブルガタガタ。お花菜ちゃんと一緒で゛(ノ><)ゝ ヒィィィ になっちゃいます~。花菜ちゃんゆっくりフテ寝してね!(笑)

| おニク | 2005/07/16 19:13 | URL |

怖かったでしゅ・・・

診察台の端っこをツメをたてて踏ん張る花菜はまるでネコちゃんでした(笑)
やっぱり病院は「こわい」イメージついちゃいますね~。車の中でまりっぺに八つ当たりしていたのは言うまでも無く・・・(汗)
今度はどんな作戦でいこうかしら☆ふっふっふっ

| まりっぺ | 2005/07/17 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/13-1b99ed42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

