PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっきり!

花菜が寝てます。



まりっぺたちがちょっとゴロゴロしてると、
こうして添い寝してきます(笑)
とってもかわいいんだけどね、
枕取られるし、寝返りうったら花菜ちゃんつぶしちゃうから
動けないんです・・・( ̄∇ ̄;)
な~んて寝姿見てたら、

ん?まてよ・・・








うわぁ~!ボンレスハム!!

♪お肉たっぷりおいしそ~♪

て思ったらただの毛並みの模様でそうみえるだけでした(笑)

※花菜ちゃんは決しておデブではありません
いや、むしろもう少し太ってもいいんでないかい?


やばっ!起きた!


でも花菜ちゃん、もうひとつだけ!

「お尻の毛、ボーボーですよ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

| 花菜の日記 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、花菜ちゃんやせてるよ~
もう少し太ってもぜんぜんいいよ~
こたつはわたしたちがゴロゴロしていると、微妙に距離をおいて寝ています。
花菜ちゃんは枕を取っちゃうんですね~かわいいぞ~

| こたママ | 2006/07/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

ボンレスちゃんが、本物だったら・・・v-10
花菜ちゃん、ご飯食べないですもんね~。我が家も一緒ですv-22
「またコレ?何かトッピングしてくれなきゃイヤッv-8」なんて
プイッです~。ああ~どんどん痩せていくー・・・(涙)
食べてよぅ。v-45悲しいですぅ。
花菜ちゃんも、いっぱい食べて私と一緒にお肉ちゃんになろぉ~v-238
ボーボーのお毛毛v-238す・て・きv-238

| おニク | 2006/07/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
夏だし、毛は抜けるし、ますますやせてみえるんですよね~(汗)
ワタシのニクを分けてあげたいっ!
我が家は今夜も枕争奪戦が繰り広げられるぜぃ!!

| まりっぺ | 2006/07/17 21:16 | URL |

v-238おニクさんv-238
にゃははは~!一緒いっしょ~♪(笑)
って笑えないですよね。。。(^▽^;)
毎日散歩して体動かさないと消化しない体つきのようです。
雨の日で散歩行けないとはちっとも食べないんだから~。。。(汗)
おニクさんのところもまりっぺのおニク持っていきんしゃい!!
食べて食べて~♪どんどん食べて~♪

| まりっぺ | 2006/07/17 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/130-5075fbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

