PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきちゃった♪

花菜ちゃん、ごめんよ!
どうしてもまりっぺは行かなくちゃいけなかったのだよ・・・。
だから昨日はお留守番ありがとう!!
だからもうふてくされるのはよしておくれ。。゛(ノ><)ゝ

まりっぺは花菜の分まで楽しんできたぞ!!

♪さ~てなんだ♪





はいはい、正解~♪
まりっぺは昨日ディズニー・ワールド・オン・アイスへ行ってきたのよ。
このイベントは、まりっぺが小学生だったときは毎年かかさず(ここ重要ね!)行ってました。
それからもう10年以上も経つんですね~。
規模は小さくなっちゃったけど(当時、東京公演は武道館だったのよ!)
代々木まで来ちゃいました♪

内容は・・・サイコーッ!!!


ステキなショーだったよニモ

ちなみに↑のニモは会場で売られていたかき氷が入っていたカップです。
かわいいでしょ♪頭がパカッって開くの( ̄m ̄* )ムフッ♪
スプーンはドリーでした!(写真なくてごめんね)



これは・・・プログラムを買ったときにオマケでついてきたニモの帽子。
花菜ちゃん興味津々??のご様子(笑)




ふたりあわせてってか(爆)


ゴホンッ!つまらないギャグはやめましょう・・・。

お後はちっともよろしくないぞ~!!(花菜)
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニー・ワールド・オン・アイスに小さい頃は毎年行ってたの?
すごいねぇ~、もうアイスどころかディズニーランドも行ってない・・・
何年行ってないんだ???シーが出来る前から行ってないなぁ。
CMでシー5周年とかやってたから6年以上は確実に行ってないなぁ。
この先も、当分行く機会はなさそうだぁ。(笑)

| ユキウサギ | 2006/07/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

わあ!いいですねぇ!ニモ大好きっe-266
夏はニモDVDで涼しんでま~す☆
一度ワールド・オン・アイス行きたいなぁ♪
ところでその帽子、もちろん会場でかぶって・・・ゲホンッ
港太郎は怖がりそうe-263赤とかオレンジにすごく反応するんです。

| あまぐり | 2006/07/20 19:10 | URL |

v-238ユキウサギさんv-238
大変、お返事が遅れて申し訳ございません!!
そうですよ~ディズニーマニア一家だったんですよ~。まりっぺ家は(笑)
だけどランドやシーはさっぱり行っておりませぬ・・・(泣)
まりっぺも行きたいよ~!!

| まりっぺ | 2006/07/24 20:45 | URL |

v-238あまぐりさんv-238
お返事が遅くなって申し訳ございません!!
もちろんこの帽子かぶって楽しんでましたさっ!(笑)
まさにディズニーマジックですね(≧m≦)ぷっ!

| まりっぺ | 2006/07/24 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/131-b6d142f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

