PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激走の旅!?

はいっ!みなさんこんばんは~。
お久しぶりでございますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雨ばかりで花菜ちゃんもストレスがたまっておりましたよ・・・。
これまで何をしてたかって?
それは言えませんね~。

まさか北海道でカリスマ的人気の番組「水曜どうでしょう」のDVDを
いっぺんに見通しいていたなんて口がさけても・・・
はっ!!(`ロ´;)

え~・・・(コホン)話は本題!!
久しぶりの晴れ間が出た先週の土曜日、トリミングいってきました!
横浜へ来たのだから、またあそこへ行っちゃいますか??
ってことで、本牧山頂公園へGO!!GO!!

誰もいない芝生の広場があったので、ちょこっとだけ(?)
激走~!!しちゃいましたよ~。

はいっ!よ~い・・・

ドンッ!!



すごい!花菜ちゃん!



ポニーテールの髪の毛をブンブン振って走ってるみたいですね~(笑)

顔の表情にもご注目(爆)


はぃっ!ゴール!!

ちょうだい~オヤツ♪

こうして花菜は日々、訓練をし、
いつだって激走リレーの1位を守り抜いておるのです。


さぁ。あの太陽に向かって叫ぼう!

(曇ってますよ・・・)
こうして青春の一幕を閉じ、花菜は汗を洗い流しに行かれたのです。


本日のトリミングの仕上がりもグッド!
さてバンダナの柄は?楽しみですね~♪

ジャンッ!


今日はちりめんのバンダナ~♪金魚柄でちた(*´∇`*)






| 花菜の日記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさ~ん!

どうしちゃったのかなぁ~(‥、)と毎日気になってました!
な~んだ、まりっぺさん花菜ちゃんの視線を感じつつDVD漬け
だったんですね~v-157v-156お元気そうで良かったv-238
ポニーテールの髪の毛をブンブン振って笑顔で爆走する花菜ちゃん、可愛いスギですv-10
金魚ちゃんのバンダナも良くお似合いです~(*´∇`*)

| おニク | 2006/07/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-238おニクさんv-238
あははは~。
仕事が忙しかったりで、しばらくやけくそになっていたのです!
おかげでスッキリしました~。
しっかし、すごいでしょこの花菜ちん(笑)
なんど見返してもぷっ(* ̄m ̄)と笑ってしまいます。

| まりっぺ | 2006/07/25 16:42 | URL |

まりっぺさ~ん花菜ちゃ~ん、お久しぶりですi-237
すごい花菜ちゃんi-175シンバが見たら喜んで花菜ちゃんを追いかけちゃいますよ~i-184
花菜ちゃん逃げてぇぇぇ~e-282
シンバ、いつも一人ぼっちで走っているから…こんなかわいい花菜ちゃんの爆走写真を見ちゃうと花菜ちゃんに会いたくてたまりませんっi-241

| アキ | 2006/07/26 00:18 | URL |

まりっぱぺさん、花菜ちゃんこんにちは^ ^
雨が続いてイヤですね~~最近は暑いし・・・
それよりもなによりも・・・!!!まりっぺさんも「どうでしょう藩士」でしたか!!私もでごぜぇ~ます。!!We are oll men!!でございますね?!
もと道産子として嬉しく思います~~。
ちなみにDVD全て持っています(笑)

| ももゆき | 2006/07/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
シンバくんなら喜んで突進しちゃうかも( ̄m ̄* )
シンバ王子も1人で爆走族なのですね。。。
お家がご近所さんだったら毎日遊べるのにぃぃ~!
また一緒にかけっこしたいね♪

| まりっぺ | 2006/07/27 20:13 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
ぬわっはっはっは!
そうなのです。まりっぺもどうでしょうバカの1人でございます!
かなりハマっております(笑)
今度どうでしょう談義に花を咲かせましょう!!

| まりっぺ | 2006/07/27 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/132-dec82446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

