PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日は・・・

今日は花菜がまりっぺの家族の一員になって2年。
さぁ!お祝いだぁ~!!


といきたいところでしたが。


姫は病院へ強制連行されました。。。。
今日はワクチンを注射しに病院へ。ついでにこの間ケガした肉球も見てもらいました。
ついて早々、待合室でうんちょ!!ポロリ・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノやはりやっちゃいましたね~お嬢さん。
かなり緊張してお尻に力が入っていたのでしょう(笑)

肉球のほうはだいぶ治ってきていたので問題はないそうです。C=(^◇^ ; ホッ!
ただね~、後ろ足のおヒザだけは問題ありです。
これからは体重を現状維持して運動制限をしなさい!・・・とのことでした。

無理だよぉぉ!!運動制限なんて!!
これだけ爆走族の花菜ちんに運動制限なんて聞き入れてくれるでしょうか?
いや、絶対に無理。。。
なんとか丈夫なあんよにしてあげないと( ̄Д ̄)ノ
健康診断はすべてOK♪とっても褒められました。
そしてそしてチックンもち~っとも泣かないで頑張りましたよ!

この証明書はアルバムに貼ってあります。
花菜のブリーダー様からいただいた赤ちゃんの頃の思い出がたくさんつまったアルバムに


こうして続いているわけでございます。
花菜にとってはとんだ家族記念日でしたね、ごめんごめん(*^m^*)

花菜がいつまでも健康で長生き出来ますように。。。
これからもたっくさん思い出作ろうね。
スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~

家族記念日、おめでと~
記念すべき日にうんにょをしてしまったんですね~笑
しかし、花菜ちゃん!今の体重維持ですか~?
スマートすぎる~!
運動制限も花菜ちゃんにはつらいですね~
でも足を治すのが先ですね。
肉球も治ってきたみたいで安心しました。

予防注射の証明書、かわいいですね~
いいな、いいなぁ~

| こたママ | 2006/08/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
そうなんですよ~。
「体重はこれ以上増やさないことです」と言われました・・・。
どうにかして足だけでも太く丈夫になってもらいたいものです
こたつくんの証明書はどんなのかな?
よく見るとね、花菜の種類(犬種ってことかな?)は「豆柴」ではなく
「その他」になってるのが気になります(笑)

| まりっぺ | 2006/08/05 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/135-edd6cfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

