PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつくんいらっしゃい☆

あっつい・・・
東京はなんという猛暑なんざましょう。
そんなお暑い中を、名古屋からこたつくんが来てくれました~
花菜を含め、関東陣のファミリーとも久しぶりに集まってきました!
(花菜・しおんくん・海斗くん・こたつくん)


YEAH!!


お台場でランチをした後、
羽田にあるPetland★TenTenの室内ドッグランへ行きました~。



花菜はあいかわらず、




しおんくん命!ですな~。
動画もあるからあとでUPしま~す♪


いや、しかし写真を見直していたらすごいの撮ってましたよ!
「戦慄のドッグラン 
   豆柴ワンコが我々を襲う!!」

キャー!!




み、みんなどうしちゃったのぉぉ!!

| オフ会 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴だらけ~♪

いいなぁ~、こんな風にファミリーと集まれたら楽しいだろうなぁ♪
ブリーダーさんのところで選ぶと、こういう特典があったか!
ペットショップだと兄弟たちとかわからないしねぇ・・・・
チョット寂しいものだわ。

| ユキウサギ | 2006/08/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

本当は楽しかったですね~♪から入りたかったのですが、豆柴版バイオハザードが・・・(爆)すご過ぎてまずここからふれなくちゃと思いました(笑)
ではでは、本当に楽しかったですね~。楽しすぎてお別れが悲しかったです。
いつもしおんと花菜ちゃんはラブラブで、お好み焼き屋でもぺろぺろしてたもんね。あのお好み焼き屋は当りかも☆またいきましょうね~!!

| akiko | 2006/08/14 23:59 | URL |

楽しかった~☆

まりっぺさん、お世話になりました~
ほんとに楽しかったです!
ドッグランも楽しかったし、おこのみやさんもよかった~
名古屋では考えられないよ~さすが東京ですね~
花菜ちゃんとしおんくんのラブラブはすごかったね~うらやましい☆
また遊びにいきたいと思います~
そしたらまた遊んでくださいね~

| こたママ | 2006/08/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギさんv-238
はいっ、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ♪
こうして兄弟やお母さんたちに会えるのはとても嬉しいです!
フクちゃんはユキウサちゃんがいつでも一緒だから幸せだね!

| まりっぺ | 2006/08/16 09:20 | URL |

v-238akikoさんv-238
とっても楽しい時間でした!
毎度しおんくんにラブラブな花菜ですが紳士的なしおんくんにまりっぺもv-10です♪
あのお好み焼き屋さん、とっても気に入ってしまいました!
穴場ですな。今度またデートしましょ~♪

| まりっぺ | 2006/08/16 09:23 | URL |

v-238こたママさんv-238
東京旅行は満喫していただけましたでしょうか?
東京らしい観光スポットをご紹介できなくてすみませんでした・・・。
あの飲み屋街を颯爽と歩く豆柴集団はかなり目立ってましたね~!!
しかもこったっちんはうんちょまで(笑)
さすがです!!また遊びに来てくださいね~。

| まりっぺ | 2006/08/16 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/138-97539782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

