PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆柴御一行様

さて、こたつくんやみんなとドッグランで満喫したあとは
いよいよお食事です。
今回はakikoさんの知っているお店へGO!


な、なんとぉ~
お好み焼き屋さんでぇございます!
さすが東京ですね~、こんな所にこんなステキなお店があるなんて!
場所は・・・
ナイショにしておこうかなぁ~。
知りたい方はこっそりとお教えします♪

早く食べたいです(ゴクリ・・・)



海斗くんはこの後お疲れでグテ~ンと寝ちゃいます(笑)




お疲れ様です♪


さて、お味のほうは・・・?

うまいっ!!
大勢で食べるとさらにおいしいですよね。
たくさんおしゃべりしてすっかり夜も更けておりました~。
akikoさん、ステキなお店を教えていただきありがとうございました。
こたつくん、また東京に遊びに来てね~♪待ってるよ~。
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次々にUPありがとうございます!

まりっぺさん&花菜ちゃん、ありがとうございました!
こたくんのブログに、泳いでいる写真があって、こたくんも花菜ちゃんも
すご~い!
びびりん海斗には、とっても無理だろうな~(泣)
泳ぐ前に、必死に逃げ出すかも~^^;

| 海斗パパ | 2006/08/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-238海斗パパさんv-238
お返事が遅れてしまってごめんなさい!!
みんなで食べたお好み焼きおいしかったですね~!
海斗くん、調子はどうですか??
早く元気になってまた一緒に遊びましょう♪

| まりっぺ | 2006/08/28 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/139-5774def8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

